たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

引っ越してはじめての^^;;

2007-03-13 13:52:26 | たいよう家族の日々、さんさん

お久しぶりですたいようママです

引っ越してはじめてのブログですパソコン開いたのかなり久々でしたー引越し準備と引越しの片付けに追われて 色んなことを同時進行できない不器用ママです・・・

 

2月2日に帯広から札幌へ引っ越してきました。

やっぱりお友達とのお別れはとっても寂しかった

帯広には親戚はいないけど、お友達に恵まれて楽しい毎日を送ることができました。仲良くしてもらったり、お世話してくれたりと本当にかけがえのないお友達ができましたありがとうの気持ちでいっぱいです

←男だらけでにぎやかだったねー

←たいようのお世話いっぱいしてくれたお兄ちゃん←家族ぐるみで仲良し

←みんなで雪だるま作り記念写真←ソファーで大笑いしたよね!

←大好きなボールプールで←あっきー

←いつも美味しいものをお昼に作ってもらって食べたよね!おやつタイム

←はいポーズ!いい顔←ピアノもあずかってもらっちゃいましたありがとう助かってるよー!!

←引越し手伝いにトト(ママのパパ)が札幌から泊まりで10日ほど来てくれましたありがとー

 

無事、2月2日に札幌に引越し

慌しく過ごしていますが、3月1日に太陽の2歳のお誕生日もにぎやかに迎えることができました

結婚前はパパママとも、札幌に住んでいたため札幌には知り合いやお友達が多いです本州から実家に帰ってくるお友達をきっかけにみんなで会ったりと、やはりみんなで集まるのは札幌です。

←幼稚園の仕事仲間と

←パパさん(パパのパパ)とにっこり←幼稚園の仕事仲間とおいしいご飯←仕事仲間の子どもがこんなにお兄ちゃんになってたよー優しかったよね!

←保育かのお友達と

←たいようのお誕生日はにぎやかに親戚が集まってお祝いしてくれました。ママが作ったアンパンマンピラフ幼稚園のお泊り会の夕食を思い出して作ったけど、なかなかのでき

←お誕生会が終わって3人で記念写真

←帯広から遊びに来てくれたよ

同じ心臓病のお友だちが来てくれたよ→

←ももか(いとこ)とパシャ

←ももかのおひなさまのお祝い

 

←お友達とお買い物←おばあちゃん(太陽のひいばあちゃん)と仲良し

←幼稚園主婦仲間と手打ちうどん作って食べたよ←うどん足で踏みふみ

←うどんをゆでるよ!!

 

札幌に帰ってきて忙しいからか、冬だからか、しょっちゅう太陽は風邪気味です。今も咳と」鼻水が・・・でも元気なので良しです

 

この冬去年のロタのようなことにはなりませんようにインフルエンザも怖いよねー

皆さん、これからも「たいようととも」にをよろしく御願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (きよきよ)
2007-03-14 10:08:47
初コメントさせてもらいます

この間はほんっとうに楽しかったで~す
次回も楽しみですね♪

沢山撮った写真持っていくのでお楽しみに~

お友達との別れはつらいけど、また会える日が楽しみになりますよね~
これからは主婦の会がんがんやりましょうね

思いで写真沢山あって素敵!
私も沢山とるぞ~って気になりました。最近たまった写真の整理が・・・
返信する
おひさ (はる)
2007-03-14 12:48:53
 なかなかコメントできなかったですが久々たいようママのがありましたので
 ほんとに帯広では人に恵まれていたんですね  たいようママはおもしろいしいつもどじ子さんだし知らぬ間にあったかい輪ができてるかんじだよね
 札幌でもたくさん遊んでくださいねん  ももりんももう4月から幼稚園だわぁ
 ちょっと特徴あるとこだから通うのは週1だしそのほかの日は これから暖かい日が来たらたくさんお散歩しましょうね
返信する
きよきよへ (たいようママ)
2007-03-15 12:34:51
きよきよって誰かと思ったよー
初コメントありがとう嬉しいよ

この間はすっごく楽しかったね次会うのが今からとっても楽しみです

私も写真持ってくからねー忘れなければ

これからもよろしくね

主婦の会ガンガンしたいねうちも写真は赤ちゃんの動かない時よりめっきり減ってしまったよー写真整理したことないから大変なことになっております
返信する
はるへ (たいようママ)
2007-03-15 12:39:40
久々ねーありがとう

私もなかなかパソコンにてをつけられなかったので、、、

そう、帯広ではとっても良くしていただいていました!私そんなにドジコ??そういえばそうかもね・・・・

こっちに来てからははるとも会いやすくなったので嬉しいよたいようともどもよろしくねー
返信する
これからもず~っと仲良し (まろ)
2007-03-15 22:08:30
忙しい中ブログの更新お疲れサマ
写真がどっさりでビックリしました!
たいようママは本当にお友達が沢山だね
「ドジコ」にはウケちゃいましたが(ごめ~ん!)
それだけ魅力的ってことさ!
こっちもこの冬4度目?の風邪です…
しっかしウチの子、
写真で見ても遠近法が狂ってるんじゃない?って思うくらい
デカくみえるねぇ
返信する
ゴメン、書き忘れた… (まろ)
2007-03-15 22:12:26
アンパンマンピラフにおひな様、
どっちもステキ~♪
うちもやってみようっと!
載せてくれてありがとう!
返信する
発見! (ちぃママ)
2007-03-17 00:43:36
こんばんは~!こないだはお引越しが済んだばかりで忙しいところにお邪魔させてもらっちゃって、ありがとうでした。すごい楽しかった~。また遊びに行くからよろしくね♪
ブログの楽しい写真を見せてもらっていたら、何とちぃも出てた~!なんかうれしいっ!また載せて~
返信する
たいよう君オメデトウ (さとちゃん)
2007-03-17 00:55:02
お久ぶりです。たいよう君2歳になったんですね。おめでとう!!!みわたんも5月で2歳になりますよ。お誕生日までに歩けるといいんだけどな。。。みわたん、頑張ってフォンタンから帰ってきましたよ。次はたいよう君がんばれ~~!!サチュが100になったときは感動もんですよぉ~~。。。では、また遊びにきますね。。
返信する
まろへ (たいようママ)
2007-03-18 01:19:13
久々に日記更新、写真たくさん載せて頑張ってみたよーかなり時間かかったよ・・

なんかねー、私って知らないうちに何かやらかすんだよ確かにドジコさ頑張る!!

一誠くん、ぽっちゃりしててかわいいよーキモチイあんよが懐かしいーなー

アンパンマンも、おひなさまも結構時間かかったよ!!もっと余裕もって作ればよかった!って思ったからいつか作るなら時間のある時に作ってみてね多分大喜びするよー!!
返信する
ちいままへ (たいようママ)
2007-03-18 01:24:21
この間はお疲れのところ来てくれてありがとう嬉しかったよー

勝手に写真も載せちゃいましたちいたんかわいかったから、今度写真あげるね

また遊ぼうね!!たいようは来週渓仁会だよ採血もあるよー
返信する

コメントを投稿