たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

ごぶさたです!

2007-07-24 13:17:39 | たいよう家族の日々、さんさん

 

こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。たいようチチです。

 

仕事もひと段落つき、更新のないブログをみて

ひさしぶりに書いてみることにしました。

 

 

 

たいようは今、言葉を覚えるのが楽しい様子。

何かをさしては「なにー?」と聞いてきます。

さっきも教えたでしょ!と、内心思いながら

同じものを何度も答えるしかないのですが・・・。

 

でもとってもかわいい時期ですね。土日を一緒に過ごす時間が

増えたせいか、この数週間チチにだいぶじゃれついてくれるように

なった気がします。

 

ただ、これまた仕事がひと段落ついたせいか、

風邪もひきやすくなってしまい、あまり近づけない日々も多いです。

 

 

←いとこのももと一緒に着物姿。

                  ママとはるがその昔きていた着物だそうです。

なぜか結構女ものも似合う気が・・・しませんか?

 

フォンタンやカテの連絡がこないなあと思っているのですが、

気がつけば引っ越したことを伝えていなかった!!

電話番号も変わっているからもしかしたら、連絡がきていたのかも??

と思い、早めに福岡こどもへ言おうと思います。

 

ちなみにママやたいようが調子悪いわけではありませんよー。

更新がなかったのはただなかっただけです・・・

ガンバリマスネ。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (まろ)
2007-07-24 23:19:46
チチさん、お忙しいなか、更新ありがとうございます!
みんな忙しくて、たいようママも大変だろうけど
様子がわかって安心しました~。
急に暑くなりましたが、みなさまどうぞご自愛ください!
返信する
よかった~~ (さとちゃん)
2007-07-24 23:36:58
心配してましたよ。。。
よかったぁ~~みなさんお元気そうで・・・。

実は私家庭の事情で、ブログ閉めることにしました。
たいよう君のとこには遊びにきますね。
では、また~~~
返信する
お元気そうで何より! (しのっち)
2007-07-25 08:47:22
昨日、ちょうど?ママにメールしたところでした。
どうしてるかなぁ~?
もうすぐ会えるなぁ~♪
なんて気持ちで。

とっても元気そうで何よりです。
たいようくん・・・女装・・・いやいや、
女性物似合いますなぁ~。
来月札幌に行ったら、アヤノのドレスを
着てみませんか?(笑)

2年ぶりの再会、すごく楽しみにしてます。
そしてお世話になります・・・^^
返信する
お元気そうですね。 (みっちー)
2007-07-25 09:45:27
どうしたのかなぁと思って気にしてました。
仕事の方も、軌道に乗ったんですね。頑張ってね。

うちの子も、幼稚園に慣れたと思ったら、もう夏休み。
なんだかあっという間です。
たいようくんの浴衣姿かわいいですね。まだまだ女の子ものも似合うお年頃かな。では、また。
返信する
まろさんへ (たいようチチ)
2007-07-25 13:39:13
こんにちは、まろさん。

御心配おかけしました。
元気でやっております。

一回大腸菌感染で入院しましたが無事復活しました。

こちらも暑いですが、そちらも夏本番という感じになってきましたでしょうね!

コメントの件、ママに伝えておきまーす!
返信する
たいようチチ (さとちゃんへ)
2007-07-25 13:42:00
こんにちは。はじめましてたいようチチです。

5月にもコメントいただいていたのに、お返事できなくてスミマセン・・・。

ブログ閉めちゃうそうで、ママに伝えておきます。

こちらはまたぼちぼちかけるとき見つけて書こうと思いますのでまた遊びに来て下さいね!
返信する
しのっちへ (たいようチチ)
2007-07-25 13:44:52
こんにちは。しのっちさん、御家族のみなさん、お元気でしたか?

来月いらっしゃるとのことで楽しみにしております。
あやのちゃん、当然だけどすっかり変ったんだろうなあ。

たしかかなりbigだった記憶があるんですけど、
うちのたいよう負けちゃうかな??


ではまた

返信する
みっちーへ (たいようチチ)
2007-07-25 13:47:11
みっちー、こんにちは。
ひさしぶりー。

なかなか大変だよー、軌道にはまだのってないけど
生活はだいぶ規則正しくなってきました。

勤めの時よりは家にいる時間がだいぶ減っちゃったけどね。

でも自分たちの病院なので、いろんな用事でちょくちょくたいようをつれてママがやってくるので、
昼間も結構会えるのはうれしいものです。


今度もう少し詳しくお話しできるといいね!!

またね!
返信する

コメントを投稿