あちらこちら命がけ

血友病、HIV、B/C型肝炎等を抱えて生きる人のブログ。薬の体験記、海外の最新医療情報、サルベージ療法から日常雑感まで。

花粉症?

2007年01月29日 23時55分27秒 | 日常

 こんばんは・は・はくしょーい。ういー。sunburst花粉症です。

 2週間ほど前から目がかゆく、鼻がつまり、のどがいがらっぽく、体がだるいーで、こりゃ花粉症の症状じゃないですか。まさか1月から花粉症が来るとは思ってなかったので、ちょっと不意をつかれた感じです。
 眼科で聞いてみたら、花粉に敏感な人はもう出始めているとのこと。私も敏感な人のようです。いやん。

 私の場合、すっごく痛いとか、すっごく熱があるとか、激しい体調の悪さには比較的強い方です。「しゃあ、やるぞこらー」なんつって、気合いも入りますしね。
 ところがところが、その割に、中途半端に体調悪いのには弱いです(なぜ?)。なんか気合い入れて立ち向かうほどでもないし、でもなんかだるいし、どうしよっかなあーとか思っているうちにだらだらだらだら・・・。

 そんなこんなで、先週は全く更新もせずに過ごしてしまいました。
 今週は心を入れ替えて、また更新をがんばっていこうと思っているのですが、はたしてどうなることやら。いつも見てくれているみなさま、ごめんなさいねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですか・・・ (take)
2007-01-30 13:43:51
これからの季節大変そうですよね。
幸い私はまだ花粉症ではなさそうです。
昔はかなり酷いアレルギー性鼻炎だったのですが、
もう何年も症状が出ていません。

更新楽しみにしてますよ(^^)
返信する
Unknown (1)
2007-02-01 19:22:02
ふむふむ、頑張りなさいよ。
返信する
無理なさらず! (momo)
2007-02-03 21:30:13
だるくて、だらだらしたい時はやっぱり、
体が休息を求めている時なのかも・・・。

お体を大切に、日々ご無事に、お過ごし下さいね・・・!
返信する
くしゅん (sunburst花粉症)
2007-02-07 00:07:04
takeさんへ
 結局更新が滞ったままでした(^^;
 今週こそo(^-^)o

1さんへ
 うい。がんばりますです。

momoさんへ
 この時期は体調も崩しやすいですし、やっぱり疲れもでますね。十分な休息をとりながら、でもやるべきことはやれるようにがんばりまーす(^^;
返信する