あちらこちら命がけ

血友病、HIV、B/C型肝炎等を抱えて生きる人のブログ。薬の体験記、海外の最新医療情報、サルベージ療法から日常雑感まで。

久々の外出

2006年11月02日 21時02分29秒 | 日常

 こんばんは。sunburst2006です。
 外はもうすっかり秋だという噂を聞いたので、外出して確かめてきました(笑)。ほんとに秋ですねー。

 前回、病院から外出したのはまだ9月のころ。夏真っ盛りでしたし、その後すぐ退院するつもりでしたから、私は今日も半袖のポロシャツしか持っていませんでした。いやー、11月に半袖で街を闊歩すると、結構「えっ?」という感じでこちらを見る人がいますね。たぶん、季節感の無い人、もしくは元気すぎる子のどちらかだと思われているのでしょう。ある意味、元気っちゃあ元気ですがねー。
 さすがに半袖でうろうろするのも嫌で、まずは自宅に帰りました。そしてこの時期にとけ込める洋服に着替え、図書館なんぞをぶらぶらしてきました。うーん、しゃばの空気はうまいです。

 うまいついでに、夜ご飯も外で食べてきました。それがこちら。

 全て肉となり身を飾れ!

 今日はビッグマックとポテトとチキンナゲットとコーラです。私の定番です。に~く~に~な~れ~。

 そして、おなかいっぱいで病院に帰ると、一つ嬉しいニュースが。以前、
医療従事者の皆さまへ で紹介した

T-20の注射部位の副作用に対する戦略
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/queryd.fcgi?db
=pubmed&cmd=Retrieve&dopt=AbstractPlus&list_uids
=17024766&itool=pubmed_docsum

Enfuvirtide: patient acceptance and strategies for managing injection-site reactions.

が載っている、AIDS Readという雑誌が届きましたー。ぱちぱちぱち。その写真も載せちゃいます。

 著作権の関係でお見せできるのはここまで

 まだ解読していないので(笑)、何が書いてあるかはわかりませんが、これを読んでしっかりとFUZEONを打ちたいと思いまーす。久々の外出でテンションが高めのsunburst2006でしたー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風に吹かれた? (SHIROMIMI)
2006-11-03 00:12:52
お出かけエンジョイしたようで(^O^)

早いですね、今年のカレンダーも残り2枚。新薬生活が落ち着いて早く脱出できるとよいね!



私は関西にて本日より新生活開始です!



がんばろうね、お互いに!

独り言シリーズも楽しみにしております。次は【木枯らし】かな!?
返信する
Unknown (1)
2006-11-04 07:34:06
早いよな。
返信する
かんさいー (sunburst2006)
2006-11-08 18:01:05
SHIROMIMIさんへ
 関西はいかが? いろいろカルチャーショックがあるかもしれないけど(^^;、がんばってね!
 独り言は、次はいつつぶやくかなあ。

1さんへ
 ほんとに早いですねー。
返信する