Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

連休、終わってしまった…

2014-05-06 21:10:08 | 何となく思うこと
連休最終日。
午前中にひなの診察、フィラリア、ノミダニ予防薬をもらってきました。
体重が増えてたんです。
今までで最高。
食べ物、運動とも特に変えたところもないので、怖がりが少しずつなくなってストレスが減ったから?
これはこれでよいことなんですがね。
許容範囲ですがこのまま増え続けてはいけないので、今後はさらに食べ物、運動の両方のバランスを注意していかなくてはいけませんね。

で、お昼過ぎてからちょっとドライブ。
いつもの葉山の公園へ。
ドッグラン、今年も登録するつもりで行ったのですが、申し込み用紙だけ書き込んで、必要な登録証を持って行くのを忘れちゃった。
また今度ですな。
でも、ここはドッグランに入らなくても充分に楽しめるところ。

ご機嫌なひなです。




鳶が遠くの仲間と呼び合ってました。


その後、秋谷海岸でちょっとたそがれて、


芦名のカフェ、cafe e-caneさんに行ってきました。


もらったワンコ用ビスケット、おいしくいただいてました。
実は肉好きひな、今回初めてワンコビスケットを食べたんです。よほどおいしかったのかな。



日常の生活が戻ってきました。
帰省と合わせてけっこう長く仕事を休んだので、こっちもペースを取り戻すのに少々手間取ってます…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2014-05-08 13:24:53
前半はいろいろとお疲れのようでしたね。

ひなちゃん、sunaさんの顔見ながらごろすりしてますね(笑
ストレスが減って体重が増えた、のならいいですよね。
歩子はどう見ても運動量が減って、って感じがしてなりません(-_-;)

ひなちゃんのその前足クロスが好きです~♡。
歩子はやったことないんですよ。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2014-05-08 20:13:38
許容範囲で体重が増えるなら、それは嬉しいことですね。
ひなちゃん、いろいろ克服出来たんだね。
よかった^^
長いお休みだったのですね。
またフツーの生活が始まります。
おカラダ大切にしてください。
返信する
Unknown (suna)
2014-05-08 21:20:31
paraさん
歩子ちゃんとひながオフリードで追いかけっこができるようになったらいいのにね。
ひなの本気、けっこう早いです。
そしたら、ダイエットも遊びも一挙両得。
それからひなのバッテン前足、必ず右が上なんですよ。
右利きなのかな?


かあちゃんさん
獣医さんは許容範囲と言ってくれましたが、1ヶ月ちょっとで500gはちょっと多いですよね。
朝だけ、心持ち食べる量を減らしてみることにしました。
1ヶ月後、体重測定の予定です。
そして私は元気です! 
仕事、何したらよいんだったっけ?とか言いながら昨日も今日も案外普通にこなせてました。
返信する

コメントを投稿