Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

夏スタイル始まってます

2016-07-28 11:12:20 | 我が家の住人
こんにちは、皆様。
7月も終わろうというところでやっと梅雨明けになりそうという横浜。
特に強烈な暑さでもないけれど、夏のワンコダラダラ散歩にも磨きがかかってきました。


出だしからしてやる気あんまりなし。


これくらいになると少しやる気がでてくる彼女。



家の中では行倒れ系か首直角マダム系。
 


でもね、涼しい日は元気に遊ぶのですよ。
 


この夏は旅行には行けそうになくて少々不完全燃焼になりそうな私ですが、
そこはひなに相手をしてもらい、
お仕事も普通に励んで、
そこそこな日々にしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンビアコーヒー)
2016-08-11 20:20:39
首直角マダム!ははは
お久しぶりです。連日オリンピックを楽しんでいる暢気な私です。そちらは暑い暑い今月、来月、無事に乗り切ってくださ~い。
返信する
Unknown (suna)
2016-11-14 20:28:51
冬支度始まってます、のころの返事でごめんなさーい。
寒くなると暑さってイメージはあっても体の体感がいい加減にしか思い出せなくなりますねぇ。
今年は本気で体がつらかったのに、なんかそれも「つらかった」という言葉だけが残っているような感じです。
蚊がいなくなったのがとてもハッピーな気持ちになる最近ですが、今度は寒さで足先が痺れるとか文句を行ってしまいそうです。
日々年々、時間がどんどん過ぎて行きますねぇ。
返信する

コメントを投稿