Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

お野菜もお召し上がり下さい

2008-10-24 11:45:31 | 我が家の住人
今週の通院もおしまい。
自分におつかれさま。

マロンさんの冬支度、っていうわけじゃないけれど温かベッドを洗濯しておきました。
ベッド大と小。
洗濯機で豪快に洗ったら、小の方のボアがすりきれて穴が開いちゃいました。
我が家の洗濯機の破壊力もなかなかなものなのね。
というよりも、感心する前に自分のずさんさを認識しなくちゃ。
とりあえずマロンさんが寝るのに問題ないところなので、このまま使用続行です。

最近以前にも増して昼間寝てばっかりのマロンさん。
便秘です。
お医者さんにもお腹につまっていると宣言されてます。
座薬で出るとはいうもののお薬なしで出なくなっちゃうと困るので、ここのところお食事に繊維質のものを混ぜるようにしました。
タンパク質を減らすためにお魚には既にお米とか混ぜているので、ほんのちょっとなんですけどね。
ふかし芋、つぶせばぱくぱく食べる。
にんじんキャベツのとろとろ蒸し、つぶしてもにんじんは少々残す。
数日たちますが、確かに便の量は増えたような気がします。
がんばれマロン!
さて、次は何を混ぜようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3週間 (コロンビアコーヒー)
2008-10-25 09:15:50
体にはいろいろ変化が出て
大変そうですが、まずは無事に
3週間の治療が過ぎてよかったですね。
もう一息で終わりますよー
マロンさんと共にがんばれー
返信する
3週間 (suna)
2008-10-26 21:59:25
通っててもういやってなるかなとも思っていたけれど、そういうこともなく3週間過ぎました。
待たされないのがいいとこかな?
皮膚の変化もそれほどひどくなさそうでほっとしています。
返信する

コメントを投稿