ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エ、飛び降りちゃうの?( ̄▽ ̄;)チョットマッター

2024-04-03 09:37:00 | ペット

晴れの日の印旛沼の景色を眺めたあとは

展望広場でおやつタイム

今日のオヤツは

2ワンが大好きなササミ巻きクッキーサツマイモ

 

 

お食べ~

 

 

 

そして

遺構を眺めながら散策

 

 

 

最後に遊具広場を通りかかると

リサちんがヤル気だったので

ちょっと遊ぶことに

 

 

 

↓ そこ、

なんか滑り台ではなさそうだが…

 

 

ちょっと~~

足傷めるから

飛ばないでヨ~~~

 

 

なんだろう、

おりながら半分飛んだのかな

無事着地して

嬉しそうなリサちんでした

 

 

 

↓ こちらは2/1

リサちんがお部屋でゴロリンの動画

リサちんは外ではゴロリンしないけど

おうちの中ではお布団やラグの上でゴロリンゴロリンするんだワン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県立都市公園✨ | トップ | リサちん一人遊び🐶💕 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-03 10:08:31
おはようございます!

リサちゃん、遊具で遊んで満足そうな笑顔ですね~
ポッチちゃんは、お尻が引けて恐そうやね(笑)

リサちゃんのゴロリン
初めて見たかも?
可愛い💛
Unknown (ルルのママ)
2024-04-03 12:17:18
こんにちは
リサちゃん
遊具楽しそうだね
遊具が急に曲がってるから飛んだ方が早かったんだね
無事着陸良かった良かった!(^^)!
ポッチちゃんはちょっと不安そうなのかな~

ゴロリン~リサちゃん可愛い~~♡
Unknown (おもいつくままに)
2024-04-03 12:23:54
リサちんもゴロリンするんですね。
お部屋なら、ダニに噛まれることもないし、汚れないから安全です。
思い切りゴロリンして幸せを満喫ですね。
Unknown (きままなマーシャ)
2024-04-03 13:55:24
リサちゃん、ゴロリン楽しそ~う^^
お部屋の中は葉っぱもつかなくて安心ね♪
ポッチちゃんはお部屋ではしないの?
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-03 14:19:17
リサちゃんのゴロリン、初めて見ましたが、
さすがにダイナミックですね~!(^^)!
これは、家の中でやって欲しい~(笑)
冬から春に向かう辺りから、我が家のワンもかなりの頻度でごろんごろんしていますが、
何かあるのかなぁ~?
ササミ巻きクッキーサツマイモ 3つもポイントあってそれは好きでしょ!!
Unknown (Mhaha)
2024-04-03 14:28:27
ササミ巻きクッキーサツマイモ、なんと美味しそうなおやつだこと💛
ポッちゃん、これだとリサちゃんに横取りされないね(^_-)-☆

リサちゃんのゴロリン気持ち良さげ~♪
Unknown (ワカメパパ)
2024-04-03 19:05:20
おお!
リサちん、家の中ではポッチさんと全く同じ様な仕草でゴロリンってしている(^◇^)
これはこれでとても可愛いです♫
Unknown (ムコ殿(ガングロ))
2024-04-03 20:12:58
何時もありがとうございます!
公園が多くて羨ましいです
毎日3バナーをポチポチ押してますよ(笑)
飛ばないでヨ (都月満夫)
2024-04-03 21:14:01
これは飛ぶしかないでしょう^^
したっけ。
Unknown (ルークねえ)
2024-04-03 21:55:31
リサちゃんおうちではごろんごろんするんですね。
なんか新鮮で可愛い~~。
大きなワンコがくつろぐ姿がまたりません。
リサちゃん今日も可愛いですね。

随分急な…
着地出来て良かったですね(;^ω^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事