ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お兄ちゃんとテクテク散歩。ボタン桜。

2023-04-13 06:03:49 | ペット

4/11

お兄ちゃんと一緒に近隣公園

 

 

 

お兄ちゃんとはほんと久しぶりで

嬉しかったねぇ

 

 

 

ソメイヨシノが終わって、

1本だけあるボタン桜(八重桜)が咲いてた。

確か以前は2本あったと思ったけど…

 

 

 

ボタン桜は何本もある第二近隣公園のほうに

見に行こうと思っていたが

なぁんか

開花の進行が速いな~

追いつけないわ

 

 

 

縁台ベンチでオヤツ並べをして~

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんちのチューリップフ... | トップ | リサちんちのモッコウバラ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-04-13 08:16:55
開花の進行が早くて追いつけないと思っているのは 植物も同じかも知れませんね〜 季節が変わるのが早くて追いつけないって(・・;)
リサさん、ポッチさん、嬉しいお散歩タイムでしたね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-13 09:11:35
おはようございます!

ほんと、次々咲いていって
開花のスピードについていけないです💦

年々季節が早まってますよね。
そのうち、春が無くなるかも!?
返信する
Unknown (hirugao)
2023-04-13 09:14:15
まあ、今日はお兄ちゃんとお散歩だったのね
ポッチ君は嬉しかったかな?
本当にお花が咲くのが早くてついていくのが大変です

八重桜がまだ満開にはなっていませんが。
返信する
Unknown (sakura314)
2023-04-13 12:40:23
ご無沙汰してます(*^^*)
1週間ぶりかな~?
いつも応援ポチありがとネ😭

しばらくお邪魔していないうちに
桜🌸もお終い?
淋しいね😢
でも次から次えと色んな花が咲くんでしょうね💕︎
ぽっちゃんも良かったね
お兄ちゃんと散歩ができて🚶‍♀️🐶
僕は今日久しぶりに休みになったけど黄砂で車洗いに勤しんでおるのよ~
まったく~ʅ(´=c_,=`)ʃ
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-13 13:04:17
そうそう、開花の時期が早すぎて見逃してしまうのもあるわ(-_-;)
リサちゃん、ポッちゃん 大好きなお兄ちゃんとお散歩
良かったね♡
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-13 13:50:33
桜🌸、もう終わり近いんですね💦
リサちん&ポッチちゃん、おやつ待て上手ですね~
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-04-13 14:37:35
久しぶりのお兄ちゃんとの散歩
楽しかったねー

近隣公園でも八重桜が咲いてるっていいね
ソメイヨシノの淡いピンクもいいけど
八重の濃いピンクもいいよね(^_-)-☆

今日はやっと風が止んだね
やっかいなものは飛んできてるけど…
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-13 15:30:47
あ~♪
お兄ちゃん、こんにちは~(#^.^#)
お兄ちゃんとお散歩、2ワンも嬉しそうですね~
たぶん、sumireさんも~(笑)
やっぱり、佇まい、お父さんに似てらっしゃいますね~
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-13 15:54:54
ポッチちゃん嬉しいね~(*^。^*)
リサちゃんも楽しかったでしょうね♪
ボタン桜は色も濃くて華やかですね。
新宿御苑の八重桜は今満開だよ~って
兄が言ってました^^
返信する
Unknown (れもん)
2023-04-13 17:51:01
今日はお兄ちゃんとお散歩に~ 
リサちゃんもポッチちゃんも嬉しそうですね~*^-^*⌒☆
ぽっちちゃんにはパパさんと一緒ということですものね^^
そしてレンズのこちら側でスミレさんも楽しい公園散歩ですね✨
八重桜が綺麗です~🌸🌸
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事