ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝散歩~桜~🌸

2022-03-31 15:23:22 | ペット

数日前、信号待ちで車の中から見た近隣公園の桜が

突然満開のようになっていて驚いた

お天気が良くて桜もすごく綺麗だったが

3回目ワクチン接種の帰りだったのでそのまま帰宅。

そのあとは、

ワクチンの副反応やら、母キョウコさん関連の用事やら、お天気の悪さやらで

やっと今朝、2ワンと近隣公園へ

 

 

 

 

 

 

母キョウコさんはもう

連れてこれないからねぇ~

 

 

 

リサちんはいつも

笑ってカメラを見てくれるんだ

 

 

 

 

まだ早い朝の時間だけど

他の散歩者さんたちも桜のおさしんを撮っていたわ

↓ それを何故か一生懸命見ているリサ&ポッチだったが

↓ このあと、手前のかたはワンちゃん連れでご挨拶

↓ 後方のかたは2ワンのとこまで来てくれてナデナデしてくれたよ

 

 

 

朝散歩で見に行ってよかったわ~

 

 

お昼頃にはもう曇っちゃったし

今は強風が吹いている

 

 

オマケのこと

またちょっと母キョウコさんの具合がよろしくない。

(゜_゜>)うーん

コマッタ… 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり38度超えに( ̄▽ ̄;)... | トップ | 風と雨。桜は散ったかな~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-03-31 20:26:10
すごいリアルで美しい桜写真だわぁ🌸💖
もう、ほんと、それ見れたら、お花見行く必要無いわ😊💞
心置きなく、週末はお台場へ出かけてきますわ~👀😁
(足が不安だが・・・・・・)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-03-31 20:32:39
各地で桜が
見頃になっていますねぇ。

大阪はこの土日が見頃になりそうで
花見で賑わうでしょうねぇ。

明日からブログ再開します。
またお付き合いよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-03-31 21:44:58
リサちゃん、本当にいつも笑顔で
大変なsumireさんを励ましていますね
サクラの花が とても美しく撮られていて
sumireさんのほっと癒された気持ちがわかります。
お母様ご心配ですね。
お大事に
返信する
Unknown (kana)
2022-03-31 22:59:47
こんばんは

本当
いつもリサちゃん
可愛い笑顔で〜〜〜
きゅんとなります

お母様心配ですね〜
お大事にされて下さい
返信する
おはよ (nana)
2022-04-01 10:12:39
今日さっむーだね

リサ&ポッチちゃんは公園行ってこれてよかったねー
桜ってタイミングだから中々難しいよね
奈緒はもうダメっぽい
すぐそばの桜もう散りかけてるよ

お母さん心配だね
お大事にしてね。
返信する
Unknown (hirugao)
2022-04-01 10:57:19
副反応大丈夫でしたか
リサちゃんにポッチ君の顔を見ると元気になれるのね
いた痛しいくらいの古木だねえ

お母さんの様子が落ち着きますように・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事