ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

欲しがりにきてくださいよ(;へ:)

2009-09-15 20:16:44 | ペット
↓このオモチャは二つともマリーも大好き




様子をうかがっていたマリーがさっそく落ちてるほうのオモチャを取りに来ます
ほんとは引っ張りッコするオモチャだけど
時々こうして二人で咥えて同じ方向に走り出します^^;




マリーが欲しがるのをやめると
急にテンションさがるルビーちゃん




人生の目標を見失ったかのようなルビーちゃん、哀愁が漂っています




生きるコトに意味を見出せなくなったルビーちゃんでした







今日も写真のプリントや整理をしていたルビマリままですが
夕方、写真屋さんでこんな可愛いポケットアルバムを発見




とってもキレイで可愛いでそ~
こんなコンパクトで100枚、入れられるのですって




それと今日はCDにもどんどん写真ファイルを保存
去年の11月から昨日までのものをすべて保存完了~
プリントにはできない、
同じような写真やらブレたものまでどんどん保存できちゃうのは
やっぱりいいですね




タイトル用にプーさんのシールをペタペタ




今日の2わんショット



応援のポチり、お願いしますワン
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真整理☆秋の生サンマ | トップ | 夕方の郵便局へ☆ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-09-15 22:52:50
今晩は!

やっぱり 2ワンで引っ張りっこの方が楽しいよね~

またまた 可愛いアルバムゲットですか~~(^O^)
私も写真の整理しなくっちゃ(-_-;)
返信する
二人三脚? (クゥまま)
2009-09-15 22:53:31
いやいや、スプーン運び??
二人で同じ方向に走るなんて(笑)
ルビーちゃんはマリーちゃんの事
大好きなんですね~一緒に走ってくれないと
一気にテンションダウンなんて

ちなみにクラフトパンチ
折り紙じゃあまりウマく出来ませんでした
やっぱりある程度、紙の厚みがあったほうが
よかったです
返信する
こんばんわ~ (bara)
2009-09-15 23:24:02
二人はとっても仲良しなんですね。

ルビーちゃん、ひっぱりっこしたいので、
同じ方向でも嬉しいのよねぇ~~

散歩要らないくらいに遊んで、羨ましいわぁ
返信する
Unknown (あっぴん)
2009-09-16 01:38:51
わかるわかる

1人で遊ぶよりマリーちゃんと取り合いしたいのよね~

それにしてもマリーちゃんクールに諦めちゃって
大人の余裕ってやつね
返信する
おはようなの♪ (くっきいママ)
2009-09-16 07:46:15
毎日お二人の様子を見ていると日に日にマリーちゃんがブラックガールに見えてくるのは気のせいでしょうかルビーちゃんが天使に見えてくるわママはディズニーが好きなのちゃんと整理してお利口なのうちにもしに来て~一日に200~300枚を写してると今ではもう億を越えておりますブログだけで億だもん掲載していないお写真をあわせると考えただけでやる気をなくすわ
返信する
みゆきさんへ♪ (sumire024)
2009-09-16 08:24:12
写真、みゆきさんとこは3ワンだし
わんちゃんのだけでも
ミラクルな作業になりそうですね~^^;

それにカメラがご趣味ですもの、
素晴らしい風景写真etcがもう、膨大な数でしょう^^;
返信する
クゥままさんへ♪ (sumire024)
2009-09-16 08:25:58
お~

折り紙検証したのですね~

折り紙のほうがひとつ買えば色がたくさんあっていいと思ったのだけど
だめか~^^;
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2009-09-16 08:29:31
仲良しなのかな^^;

ルビーはマリーのコトが気になって気になって
仕方がないみたい^^;
マリーがちょっとでも私のほうにこようとすると間にはいってきて阻止しようとしたり^^;
ヤキモチですね
返信する
あっぴんさんへ♪ (sumire024)
2009-09-16 08:31:18
そそー
取り合いこそがオモチャ遊びの王道。

でもな~
100パーセント ルビーが勝つからね^^;
カラダでかいから^^;
返信する
くっきいママへ♪ (sumire024)
2009-09-16 08:37:19
その数は・・クラっ めまいが。。@@;

やはりほとんどPC保存でしょうね?

ディズニーの絵&お人形は、
プーさん、ミニーちゃん、ペルシャ猫みたいなネコちゃん、シンデレラ、
好きなのはこのくらいかしら
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事