ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ワンコとお花と海と♪(鴨川vol.3)

2014-02-25 08:10:38 | ペット

パッチワークガーデンで、ルビマリちゃんとお花たち

 

 

↓ ルビーちゃんも、菜の花をしょってパチリしたヨ~

 

 

↓ こちらはマリーちゃん(2/22upの別角度の写真です)

 

 

 

庭園から海に続く小道を抜けると

太平洋に張り出した「海の釣り堀り」があるヨ

 

眼前に広がる海って素晴らしいロケーションだよね

できたら釣り堀りだけでなく

ワンコと歩けるような浜もくっついていたら最高なんでしゅけどネ~~

この「海の釣り掘り」は、別料金で500円or300円のコースがあるそうだヨ。

 

そしてこの場所からちょっと奥には「犬猫ランド」があるんだ

(ここに入場するにはフラワーセンター600円+犬猫ランド600円=1200円のチケット購入)

30種類のワンニャンと触れ合って遊ぶことができて、

気に入ったワンちゃんと園内をお散歩もできるんだって(有料)

入ったコトはないけどネ ワンコ連れては入れないので

 

 

 

↓ 白いストックをしょったマリーちゃん

 

 ↓ これも。。(’’ )

親バカなので意味もなく同じような写真が並びますヨ~(;゜;д;゜;)

 

 

 

 

お天気は、イマイチではありましたが

少し前の予報では雪かも~~(;゜;д;゜;)なぁんて心配があったのですから

雪も雨もなく、ラッキーでしたわ~~

ルビマリちゃんたちと一緒に楽しくお花を見てまわるコトができました

 

 

 

そして駐車場に戻り~~~(駐車料金500円)

↓ じつわ、この駐車場から海に降りれるのです~~~ヽ(´▽`)/ わ~い♪

 

前回は降りなかったんですけどね、今回は降りてみました

 

園内では、釣り堀り以外に海岸に降りるところはなかったので

この駐車場から降りて磯遊びができるのは嬉しいですなぁ~

                              

てなわけで

次の目的地へ向かいましたのだ~

続くのワン

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もれなく、お花&笑顔ワン♪ | トップ | 館山(たてやま)ファミリーパ... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2014-02-25 10:08:15
いつも感心してるのですが写真の編集がすごくいいですね。

何を使ってるのでしょうか?
聞いてもいいかしら。

お花とのセンスも最高ね!
返信する
おはよう (nana)
2014-02-25 10:09:57
今日は風もなく日差しも出てて暖かいね~

お天気に恵まれていい旅行だったね(*^_^*)

お花見ると心がほっこりするね~

sumireさ~ん 実はね最近ブログナナのこと更新出来ない日々が多かったのでランキング参加やめました
今まで応援してくださってありがとうございました
返信する
Unknown (ブーくん)
2014-02-25 10:18:55
たくさんのきれいなお花を背景に、笑顔のお写真がとってもかわいくって最高ですね☆
きれいに整備されている場所にわんこも一緒に入ることができてよいですね!
お花も海も満喫してよいお出かけですね!
うらやましいです❤
返信する
花園 (fuworld)
2014-02-25 10:19:25
こんにちは

ルビーマリーファミリー春ですね。

暖かさが伝わってきます(幸せ)

返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-02-25 11:02:33
やっぱりお花とルビーマリーちゃんとのショットは
綺麗で可愛くて最高のコラボねぇ。
ワンもやっぱりお花がいっぱいは嬉しいんだよねぇ。
我が家の娘達もお花いっぱいの所に行くと、
嬉しそうにスンスンしたりするものね(*´∀`*)
ほんと嬉しそうな二人にこちらまでニンマリです。
釣り堀まであるんですねぇ。。
海沿いである!!てのも嬉しくてテンションあがるポイントなんだよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
て、私が喜んでるし≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (さよ)
2014-02-25 11:27:42
色とりどりのお花きれいですね~。
もう菜の花も咲いているのですね。
かわいいお花はルビマリちゃんによく似合う。

犬猫ランドがあるのですか?
行ってみたいな。
返信する
Unknown (トコ)
2014-02-25 12:20:12
こんにちは!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-02-25 13:24:45
ルビマリ姉妹とお花、本当に映えるわよね~(*´▽`)
すっごく、素敵!
こちらにも、「犬猫ランド」風の場所があります。
娘が小さい頃、1度だけ行ったことはありますが・・・
それっきりです(^^;
返信する
Unknown (junchan)
2014-02-25 14:14:55
こんにちは

今日もルビマリーちゃんの笑顔えと
綺麗なお花に囲まれて
sumireさん幸せですねぇ~。
色んな所に一緒に出掛けてくれる
パパさんがいて羨ましいです。

今日もルビマリーちゃんに癒されて帰ります。
返信する
sumire024 (hirugaoさんへ♪)
2014-02-25 17:32:51
だいたいは、
photoscape(フォトスケープ)という画像編集ソフトを使ってます
無料でDLできますヨ
こちらで無料DLできます

ttp://photoscape.softonic.jp/
↑先頭に「h」を書き足してサイトに飛んでみてくださぃ
あるいは「フォトスケープ」で検索すればすぐサイトがでてきます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事