ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ちゃんとオヤツを持ってきたので🐶🐶(最近忘れがちなのよ( ̄▽ ̄;)

2024-02-16 19:55:51 | ペット

風もなく暖かい日

↓ ビオラですかね

 

 

 

 

 

綺麗な鴨さん🦆

 

 

 

けっこう池一周の人たちがたくさんいたわ~

混雑よ

 

 

 

ここでオヤツにしよう

 

 

ハイ、見合って~

 

 

お食べ~

 

 

 

仲良くお水も飲んで~

帰宅!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神之池公園わんぽ🐾🐶🐶🐾 | トップ | わんこと日常🐾🐶🐶🥰💕 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-02-16 20:11:33
今日は昨日までの暖かさから一転して
真冬の寒さになりましたね。

一日で気温が10℃も変化するのですから
三寒四温にもホドがありますな。

応援ぽち
返信する
風もなく暖かい日 (都月満夫)
2024-02-16 20:16:18
いいですね。
もう春ですね。
こちらは今朝雪が積もりました。
25㎝でした^^
したっけ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-02-17 02:20:48
とっても良いお天気のようですね。
仲良くお散歩で おやつも忘れずにもらって
良かったね。
春らしいお洋服が素敵です。
返信する
Unknown (みぎまゆ)
2024-02-17 08:05:10
神之池お散歩お疲れ様でした♪
返信する
グリーンのお洋服 (hirugao)
2024-02-17 09:32:27
この色も春らしくていいわね
お散歩しておやつを食べてお水を飲んで帰るのね
きっと楽しかったことでしょう~♪
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-17 13:20:23
この週末はのんびり過ごそうと思い
今日は朝から紋クンの散歩と
自分のウォーキングで汗をかいてきました。

たまにはこんな週末もいいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-17 13:26:10
みんなでお散歩、リサちゃん達楽しそう♪
お水は何時も仲良く一緒に飲んでるね♡
我が家は後ろに並んで待ってるよ(^^♪
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-17 14:38:33
こんにちは。

暖かな日のお散歩さんは
嬉しいでしゅね。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん。
おやつ並べさん。お久しぶりに。。
おいしそうでしゅね-。

「カモ」さんのお写真さんも、とても
素敵です。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-17 14:44:03
今日も、長閑なお散歩風景ですね~♪
おやつ・・・忘れる?
最近私も何かしら忘れること多くなっています。
ポッチちゃん、嬉しくて既に舌が出ちゃっていますね~!(^^)!
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-02-17 18:02:20
公園散歩、お疲れ様。
おやつタイム、楽しそう(^^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事