ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ゴールデンウィークの予定は。

2012-04-27 00:08:42 | ペット

ルビマリ地方は、朝からどんよりのお天気

母の心臓の一年に一度の検診に日赤まで行ってきました

手術から五年たち、この検診も五回目。

嬉しい結果として、もう日赤での検診は今回でオワリで良いコトに。

あとは近くのかかりつけの病院で今までどおりのお薬をもらい、時々の受診をすればOK

 

良好のサインがドクターからでても、日々具合がよろしくない時があるのは

心臓というよりも自律神経のほうからきているのかも。。

そういう状態との付き合いはこれからも続くけど。

 

 

↓ ↓ ↓ 写真右端の、スノーフレーク可愛い花~(少ししか写ってないけど^^;

 

 

↓ ↓ ↓ これはウチの金魚草今年、一度花が終わり、二回目の開花。よく咲いてる~

ピンクの花びらが華やかでブーゲンビリアのようにも見えますのぉ~

 

最近、マリーちゃんの写真が少ないのぉ~~

そろそろゴールデンウィークかぁ。。

ルビマリちゃんちのゴールデンウィークの予定は。。。

渋滞とか人混みアレルギーの根性ナシ父さんとお母しゃんとでお庭いじりをする予定。。

なんて地味な。。 
↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の事件って。。 | トップ | 雨ザーザー。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-04-27 13:45:04
お母様、先生のOKサインが出て本当に良かったですね(*^-^*)

う~ん。。。渋滞は・・・ねぇ~(^^;
我が家も、家での~のんびりになりそうです!


返信する
ゴールデンウィーク (Blume)
2012-04-27 15:04:54
ずっとお仕事です(-_-;)
今日は休みですが、明日から5月7日の間にたったの1日しか休みないのです。一年で一番いやなシーズンなんです(-_-;)
その1日の休みは、タリンを連れて、清里のほうにドライブ行こうかと考えてます。
コメントしてない日でも、ブログ、読んでます(会社でこっそり)凸(*^ー゜)v
ルビーちゃんとマリーちゃんをみてると、タリンとケリーのように思えます。
返信する
はじめまして (Viora)
2012-04-27 16:05:32
こんにちは、はじめまして
ブログにコメントありがとうございました
ルビーちゃんとマリーちゃんの二頭いらっしゃるのですね、私も多頭飼いしてみたいのですが現実はなかなか難しそうです。仲良しさんなんでしょうね、バックのお花もきれいですね、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-04-27 16:19:43
お母さんの具合よかったですね。
私も心臓の手術をして、1.5か月に
一度大学病院に今でも行ってます。

スノーフレークも花ニラも今が盛り
ですね。
ゴールデンウィークは混雑した所へ
行くより家で庭いじり、いいですね。



返信する
Unknown (みゆき)
2012-04-27 17:54:44
こんにちは。

お母様 ちょっと安心したね。
自律神経も辛いでしょうね><


大型連休ですね。
我が家も予定はないので庭いじりしようかな(^^ゞ
、、、、ってまだお花なんて咲いてませ~~~ん。
やっとクロッカスが咲いたって感じ~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-04-27 18:31:37
お母様の調子も安定して
一安心ですね
ゴールデンウィーク・・・
ウチは寝GWだと思います・・・
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-04-27 19:23:21
こんばんは♪
お母様、病院からのイイお返事よかったですね
ゴールデンウィークねー
いつもの公園で、マッタリしてますよー
混んでるしねー
返信する
シェリルままさんへ♪ (sumire024)
2012-04-27 19:45:32
日赤は一年に一度とはいえ、
診察前の検査もあるしで4時間くらいかかってしまうから
高齢の母も毎年しんどい思いしてたんですよね~
なので、これがなくなるってことは嬉しいかぎりです~~
返信する
Blumeさんへ♪ (sumire024)
2012-04-27 19:51:33
タリケリままはお仕事ですか~
ごくろうさまです~

清里、高原ですよね~いいな
お天気がよければいいですね^^

2ワンをいつも見てくれてありがとぅ
私もいつも応援していますよ~
タリケリちゃんはルビマリの師匠でしたからね~~
返信する
ルビ-&マリ- (fuworld)
2012-04-27 19:55:43
今晩は

コメントありがとうございました。

ルビ&マリちゃんゴールデンウィークは?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事