ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お嫁ちゃん熱中症で入院( ノД`)~印旛中央公園

2018-07-25 21:44:57 | ペット

昨日、お嫁ちゃんが熱中症で救急搬送され入院しました

かなり具合が悪く

とても心配したお母しゃんでしたが

今朝会いに行ったら昨夜より元気そうでホッとしました。

まだ数日点滴治療は続きそうですが

早く元気になりますように願うばかりです


↓ おさしんは7/22(日)「印旛中央公園」

 



ルビーがいたころから

車で通り過ぎるたび気になっていた場所なんだけど

初めて訪れてみました


人間もワンコも朝ごはんを食べないで出発

5:30過ぎに到着


 

 

野球場もあったせいか、そんなに広いとは思えなかったけど

4ヘクタールあってけっこう充分な面積。

ワンコが遊べる広場も3つくらいあったかな~



↓ マリーちゃんも自由犬になってルンルンと

 


見えてないのが残念だが

本犬はあまり気にしてない






↓ 父さんと走ったリサ&ポッチ

 


 

 

↓ 年配のご夫婦が連れていた黒ラブちゃんにご挨拶


 

 

お名前は「姫ちゃん」で、14才なのだそう

おとなしくて、なつっこい可愛らしいコでした。

大型犬で14才はとっても頑張っているよね。

姫ちゃん、もっともっと長生きしてね


 

 

リサちんも姫ちゃんみたいに長生きできたらいいね


 

 


姫ちゃんとバイバイして

おやつタイム


 


朝ごはん、まだだからね~

お腹すいたね。




おやつを食べて水分補給したら

暑くなる前に撤収~~~~~~


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちシャンプー~母を救急... | トップ | 台風接近中にお嫁ちゃん退院 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-07-25 22:19:33
お嫁ちゃんよくなってよかったですね
いい公園なのね♪
マリーちゃんは本当に元気なのね
これからも3ワンちゃんで元気でありますように
お父さんさんお疲れ様でした
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-07-25 22:55:52
こんにちは・・・。

お嫁さん 大変・・。
お大事になさって下さいね。

昨日 今日と主人と埼玉のほうまで行ってきましたが
本当~に暑かったです。

sumireさんは朝早くの公園とか
とっても工夫されているから大丈夫だと思うけれど・・・
お母様の事、お嫁さんの事も色々大変でしょうから
どうかご自愛くださいね。


返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2018-07-25 23:27:59
お嫁ちゃんが!?💦
それは心配でしたね~☆~(+。+U
でも大事なくて本当に良かったです~!
こう凄まじい熱気では、無理もないかも~・・
いつ誰に起きてもおかしくないと思えるほどなので
本当に何とか早く涼しくなってほしいですよね~。

最後のポッチちゃんの写真になごみました~U*✪‿✪pღ❀♬゚+.

返信する
大変でしたね (ルルのママ)
2018-07-26 00:48:22
こんばんは♪
熱中症にお嫁ちゃん大変でしたね
少しづつでもよくなって良かったね
心配になっちゃうよね
ママさんも気を付けてね!

3ワンいつも可愛いね
マリーちゃんの元気が嬉しい(*^▽^*)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2018-07-26 05:29:02
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お嫁さん熱中症で救急搬送されて大変
でしたね。
朝見に行かれたら元気になっていて安心
されて良かったです。
お大事になさってください。
印旛中央公園に行かれてリサちゃん・ポッチちゃん
・マリーちゃんの3ショット可愛いですね。
マリーちゃんも散歩しているお顔に姿は言わないと
解らないくらいはつらつとして若く見えて可愛いです。
クロのラブちゃんも14歳で毛艶がよく元気ですね。
一緒に遊んでリサちゃんたち嬉しそうですね。
返信する
こんにちは。 (きままなマーシャ)
2018-07-26 11:22:04
お嫁さん大変でしたね。
sumire024さん、ご心配でしたね。
病院だときちんと手当されて安心ですね。
一日も早く良くなられますように。

朝早い時間のお散歩は、さわやかな空気が気持ちいいでしょうね^^
みんなの嬉しいお顔が何よりの元気の素になりそうです(*^。^*)
返信する
こんにちは。 (凛*)
2018-07-26 16:59:14
その後の お嫁さんの具合は、いかがですか?
さぞ、心配なされたことでしょうね。
今年の暑さに、我が家は、大丈夫とかの過信は
とても、危険ですね・・

お散歩の時なども念には念を入れての準備で
いらして下さいね。

少しでも早く、回復しますように。
お祈りしています。お大事に。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-26 17:31:57
わ〜!お嫁ちゃんが熱中症!
今年の暑さはただ事ではないから
怖いですね〜
快方に向かってるようで一安心だけど
無理しないようにね〜

マリーちゃんリサちゃんポッチちゃんは
元気にお出かけですね〜
楽しそうね〜(^^)
返信する
Unknown (mine)
2018-07-26 22:08:29
sumireさん
お嫁さんは大変でしたね。
良くなっているようなので一安心ですね。
マリーちゃんリサちゃんポッチちゃん
3ワンもいて羨ましいですよ。
返信する
Unknown (mornnglover)
2018-07-27 02:20:07
お嫁ちゃん大変でしたね。
若い方でもこうですから、まだまだ暑さ続く夏、お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事