ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちんの歯磨き動画(*´з`)朝散歩

2023-05-31 07:09:40 | ペット

5/29

毎晩しているリサちんの歯磨きの様子です

(ポッチもしてるけど動画はナーシ!あ、背景に出演中!

120秒ほど

 

BGM 星降る夜に

 

 

5/18朝さんぽ

↓ お母しゃんが先に走っては振り返りパチリするパターンで

 

 

 

 

藤棚のある公園で

オヤツ並べをして~

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

↓ そして帰りも

2ワンとのほどよい距離のおさしんが撮れたわ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう梅雨が~(´゚д゚`) | トップ | 蛇に会ったあと、散策とアイ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-31 09:03:54
あら~ リサちゃん
歯磨き お上手ね~
その調子で 良い子で歯磨きしようね
きーちゃんも がんばって歯磨き・・・
あと4本しか 歯が無かったわぁ~
(≧◇≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-31 09:05:10
おはようございます!

リサちゃん、歯磨き嫌がらずに
こんなに上手にできるんですね~~
すごいですよ!!

しんくんなんて、シートだけでも嫌がって
なかなかさせてくれないので・・・
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-31 11:09:42
こんにちは。

わ-。毎晩。。

「リサ」ちゃん。歯磨きさん
偉いでしゅね-。

ポッチちゃんもなのでしゅね。
sumireさんもお疲れさまでございます。

歯磨き。。やはり。。動物さんも
大切なのでしょうね。

我が家。「ジュジュ」。。は一度も
しておりませんが。。【汗)

応援のポチをさせていただきます。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-05-31 13:22:25
リサちゃん歯磨き上手ね
毎日偉いな~
こんなに上手に出来たらいいな(*^^*)

お散歩風景
とっても素敵なふたり~~♡
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-31 14:55:44
毎日、ちゃんと歯磨きしているので、
リサちゃんの歯、すご~くきれいですね~
美味しい歯磨きペーストってあるんですね。
知りませんでした。
トリミングサロンでやってもらうばかりです。
大きなお口、磨きがいもありそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (mine)
2023-05-31 14:56:14
sumireさん
リサちゃんはえらいですね。
歯磨き嫌がらないんですね。
ルルはやらせてくなかったな。
歯の治療4万円でしたよ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-31 15:45:05
リサちゃん お利口だね
上手に歯磨きして貰ってるね
桃はトリミングの時、歯磨きお願いしてるけど、これじゃーね(;^ω^)
で、毎晩、歯磨きガムに塗るだけでいいお薬つけて食べさせてるけど
なかなかきれいに磨けないわ
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-05-31 15:59:48
リサちゃんもポッチちゃんも歯磨き上手ですね^^
ワンちゃんも歯が命ですもんね(*^^*)
うちも毎日歯磨き、ブラッシング続けてます♪
歯ブラシには水だけで
今までひとつも虫歯ないのが唯一の自慢です(^^)v
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-05-31 17:45:46
リサちゃん、ママさん、えらいね~。
うちはシートでも毎朝戦いですよ。時々負傷しますよ、私(^^;その挙句、おやつ要求されますよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-31 20:30:57
藤棚のある公園…

以前の職場は中庭に
立派な藤棚があったんですよ。

今年は藤の花を見ないまま
終わってしまったなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事