ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

もう梅雨が~(´゚д゚`)

2023-05-30 10:08:50 | ペット

もう梅雨が関東手前まできている( ̄▽ ̄;)

ってか

関東も今日には梅雨入りするとか言っている

早いねぇ

新緑の季節は短かったなぁ🌿

 

↓ ポッチを撮っていると

 

 

 

↓ フレームインしてくるこのおかた…

 

 

 

↓ まぁ、仲良く並んでパチリ

↓ はじに追いやられて迷惑そうなポッチの顔~~~~~

 

 

 

 

こちらは5/17

朝散歩で緑道の紫陽花の様子を見に行った。

 

 

 

↓ 17日なので、こんなもんでしたが。

 

 

 

↓ オルレアはまだきれいだった。

↓ リサちんとオルレア

ぽっちとオルレアも撮ったが

ポッチもオルレアも全てピンぼけててゴミ箱行き~

 

 

 

↓ この日は、お母しゃんからちょっと離れて歩けたんで

2ワンで歩く後ろ姿のおさしんがけっこう撮れました

 

 

雨の合間に

紫陽花を見に行かないとな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花見川」という薔薇🌺✨ | トップ | リサちんの歯磨き動画(*´з`)... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2023-05-30 15:31:04
こっちは梅雨入りしました
すでに蒸し蒸しジトジトです
梅雨に負けないでお散歩頑張ろうね〜
はははは・・・何かと思ったら
ポッチちゃんの手前のベージュ色はリサちゃんかい!
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-05-30 15:40:18
こちらは昨日梅雨入りして夜は雨足が強かったです。
今日もしとしと、ずっと降ってます。
5月に梅雨入りってなんだかがっかり^^
ふたり仲良くお散歩🐾
かわいい後ろ姿~(^^)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-30 16:02:38
わぁ~  関東も間もなく梅雨入りするんですか~
こちらは、けっこう、後からの修正で変わることが多くて・・・
はっきりしないことが多いんですよ。
鬱陶しさも少ないですけどね。
緑のままの紫陽花も良いものですね。
入ってくるリサちゃん、ルナもやるけど、
大きいからリサちゃんには笑っちゃう~(* ´艸`)クスクス
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-30 16:19:04
昨日から☔
先程、止んだすきに桃とササっと散歩済ませてきたけど
ムシムシと鬱陶しいわ(;^ω^)
おふたりさんの後ろ姿が可愛い~
返信する
梅雨入り (都月満夫)
2023-05-30 17:16:51
こちらは梅雨がありません^^
したっけ。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-30 19:41:15
そちらは梅雨入りしたんですね。
早いですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-30 20:06:05
大阪は朝からしっかり雨でした。
まさに「梅雨空」の一日です。

ゲリラ豪雨が心配ですし
台風2号も気になります。
年々、自然災害が増えてますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (れもん)
2023-05-30 21:36:23
ぽっちちゃん 気持ちよさそうにふわんふわんとなっていたところへ
リサちゃんも~~(❁´◡`❁) 
ふたりそろってが一番かわいいかも~🎉
そして お二人も可愛いですけどバッチャンは、、 
素敵なベッドカバーに目がくぎ付けでっす(^^ゞ  
返信する
Unknown (kana)
2023-05-30 23:34:29
こんばんは

リサちゃんもポッチちゃんも
めっちゃ可愛い〜〜
仲良くお散歩してる後ろ姿
きゅんと成りました。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-05-31 00:21:58
梅雨入りしましたね。
梅雨入りしたとたんに 毎日すごい雨です。
そちらは、これからですね。

そちらの緑道は 見事なお花が今年も花盛りなのですね。
オルレアがまあ、見事なものですね。
リサポッチちゃんは二人で 上手に歩いてくれますね。
母さん大助かりですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事