ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

利根ゆうゆう公園♪

2018-02-06 01:02:49 | ペット

2/4(日)のびのび広くて静かなとこで

たくさん歩いたり走らせたりしたいねってことで「利根ゆうゆう公園」へ



 

先日届いた3ワンお揃いのTシャツで



 


↓ 利根川に沿って、どこまでも続く河川敷の道。

さぁ~

ずっとずっと~~ 遠くのほうまで歩いて行くヨ~

歩く気まんまんのマリーちゃんもカートを置いてGOGO~



 

15才のマリーちゃん、

時々コース(道)を外れながらも頑張ってついてきます

しかも小走りなんだよね遅いっちゃ遅いけど

お休み無しで1キロくらいはこの調子。

すごいことです


 



↓ ほら、上の画像でマリーと写り込んでたキャンピングカーが

遥か後方にみえてる。

このあともまだまだ進みましたヨ




けっこうな距離を歩いたところでまたスタート地点へと折り返します。

さすがに父さんがマリーを抱っこして歩きだしたけど

マリーは「降ろせ降ろせ」と大暴れ

仕方なく降ろすと、また小走りでみんなについていく。。

結局、往復ほとんど自力で歩きましたほんとに15才

でも、本当にうれしいことです




↓ おnewの服だろうが

あいかわらず転がるポッチ

↓ でもそこって草が剥げてて。。。


 

↓ 泥が~~~~

泥汚れは落としにくいのよね




 

スタート地点あたり(車を止めたあたり)に戻ってきたところで

ロングリードに付け替え~


 



 


 

広~いとこで伸び伸び自由で~~~

気持ちいいね~~~


 




風もないし、陽ざしもあって暖かかった~


 


 

 


3ワンもうれしそうだった~~~~


 



 


広~い河川敷だから

空も大きく広がって、ぐるりと360度見渡せる


たくさん歩いて走って伸び伸びして

満足満足でした~~~~~


 


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコに恵方巻を作ったわん(... | トップ | 新しい古いカメラ(;゚;ж;゚;)?... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-02-06 05:18:21
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
「利根ゆうゆう公園」に行かれてみんな
楽しそうに歩いてマリーちゃんも元気で
嬉しそうですね。
抱っこはなしでマリーちゃん頑張って凄い
ですね。
ポッチちゃんもゴロゴロは可愛いです。
リサちゃんもリードを変えて走っている姿
楽しそうで可愛いです。
マリーちゃんはたくさん歩いている姿可愛いです。
新しいお洋服似合って可愛いです(*^-^*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2018-02-06 12:47:26
こんにちは。

お揃いのTシャツ、みんな似合ってて可愛いね
マリーちゃん凄いね~ みんなと同じ位歩いた
んだ
足腰が強いのは、いいことだよね

ポッチちゃん、なにげに遠くで写っている写真
も、ゴロスリしているのには笑ったわ
広い公園、リサちんも思いっきり走れて楽しか
ったかな


恵方巻き、手作りしたんだね
ワンコ用の恵方巻き、中身も豪華でリサマリポ
ちゃんは幸せだね
しっかし・・・美味しそうだったな・・・

返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2018-02-06 12:50:39
マリーちゃんすご~い!
1キロも歩いたの~^^
さわやかなTシャツで元気はつらつ!
ポッチちゃんの楽しーい!のダンスもいっぱい見れて
嬉しいです(*^。^*)
リサちゃんの輝く笑顔が眩しいな^^
お散歩日和のいい休日を過ごされたのですね(*^_^*)
返信する
こんちー (nana)
2018-02-06 14:43:11
ここ母のところに行くとき車で通ると見える道の反対側のところかなぁ
ラジコンヘリとか飛ばしてる(?)・・そこではない?

マリーちゃんもナナと一緒でたくさん歩くね
ぽっちちゃん・・泥は取れないよね~
3ワンおそろのお洋服いいね

今日はなんか日差しが暖かく感じない?
空気が柔らかい・・
寒い寒いっていっても春がすぐそばまで来てるって感じするね~
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-02-06 15:34:59
こんにちは^^

すっごく沢山 歩いたね~。
(一部 沢山ズリズリしてた子も・・一枚目の写真から
嬉しそうにやってって、笑えました。)

幸せ3ワンズ見てるとこっちまで嬉しくなります。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-02-06 17:00:00
みんなでお揃いのTシャツ着て
楽しそう〜〜
マリーちゃん凄いね〜いっぱい歩いたね
ポッチちゃんはゴロスリね
おニューのTシャツが〜〜
ワンコってこういうところ走ってるときが
一番幸せそうよね
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-06 17:47:05
皆おそろいのお洋服いいわね~
マリーちゃんがみんなについていくのがけなげだね。

元気で頑張ってるのがすごくうれしいわね!
リサちゃんは走ってる時の表情がとても好きです。
返信する
Unknown (riko)
2018-02-06 19:07:38
お揃いのお洋服着て、公園に行って来たのね

マリーちゃん、凄く歩いたのね
元気元気

リサちゃんは、相変わらず元気いっぱい

ポッチちゃん・・・転がってる
フフ

皆、思い思いに楽しんでるね

返信する
良いお天気! (ルルのママ)
2018-02-07 10:54:03
こんにちは♪
お揃いのTシャツ可愛いです!
みんなそれぞれステキ~~

マリーちゃんが元気とっても嬉しい
ルルの励みになる!頑張るぞって!

公園散歩みんなイキイキしてるね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事