ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

幸福の黄色いリンゴ。カラオケ♪

2021-10-09 14:14:01 | ペット

リサちん

今日のオヤツはリンゴだヨ🍏

 

 

 

「黄王」とは

「王林」と「ハツアキ」の掛け合わせで出来たリンゴです

 

 

 

いつものように神妙に待つ2ワン

 

 

 

 

 

ハイ、「お食べ~

 

 

 

お母しゃん、昨日は父さんと

1年8ケ月ぶりにカラオケ行ってきました!

1年8ヵ月ぶりの記念すべき第一曲目は

中島みゆきさんの「地上の星」でした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震。緑道。ワン用ちゅ~る | トップ | みかん🍊どのサイズを買って... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2021-10-09 15:20:00
黄色いりんご、おいしそう!
リサちゃんポッチちゃん、おりこうさんに待ってかわいい(*^^*)
今朝はうちもサンふじ食べてハイテンションになってました^^
カラオケいいですね♪
地上の星を☆
素晴らしい声量お聴きしたいです^^*
私の十八番はハナミズキです♫
返信する
いいなぁ (nana)
2021-10-09 15:22:20
ポッチちゃんお先ひとなめ届かなかった?

いいなぁママカラオケ行ってきたん?
アタシもコロナになってから行ってない
行きたくてうずうずしてるけど…うちのパパって
カラオケ行きたくなさそうにしてて行くと一番歌う

ママととぉさんはデュエットはしないの?

ママは中島みゆきさんの「地上の星」が一曲目?
アタシは多分 ちあきなおみさんの「喝采」
ちなみにデュエット曲は五木ひろしと木の実ナナさんの「居酒屋」(笑
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2021-10-09 16:13:16
カラオケ解禁かなーヽ(^。^)ノ
オイラはいつも 空とキミとの間に が最初です(*^_^*)
返信する
Unknown (mine)
2021-10-09 18:20:34
sumireさん
「黄王」とは「王林」と「ハツアキ」の掛け合わせで出来たリンゴなんですね。
3種類とも初めてですよ。
カラオケも行けるようになりましたか。
コロナが収束して元に戻ると良いですね。
今年は忘年会に行けるかな。
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-10-09 18:44:18
いやいや 久しぶりにゆっくりPCで
記事見たら 写真がでっかいのにビックリなのネ😊
リンゴを見つめるリサちゃんの顔の筋肉
ずば抜けて前に寄ってんじゃん🤣✨
かっわい~~~♡
それに比べ ポっちゃん・・・クールでないかい❓
いいんでないかい🐶

カラオケか~❣
暫く行ってないわ
中島みゆき・・・(・∀・)イイネ!!
PaPaさんなら”葉山ツイスト♪”でも
いってみっかな~~~(^^♪
行ってみたくなってきたわ🤭
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-10-09 19:10:46
こんばんは♪
うわ!カラオケ行ったんですね♪
1年8ヶ月ぶりてことはsumireさんお歌が好きですね~
私は何十年も行ってませんからーぷっ!
地上の星、イーね。
ダンスはなかったか…
返信する
Unknown (kana)
2021-10-09 21:40:48
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
りんご〜〜美味しかったね〜
真剣なお顔〜〜
可愛いです。

カラオケ〜
何十年も行ってないです
楽しい時間でしたね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-09 23:02:29
カワ(・∀・)イイ!!と思っていたら
最後のカラオケに全部持っていかれました(笑)
中島みゆきの「糸」が大すきですが私はオンチなので歌えません~~。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-10-09 23:54:34
いいですね~カラオケ
私は今きっと声でないな・・・(^▽^;)
ポッチちゃんの横食い?可愛すぎる~
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-10 09:22:21
黄色いしあわせのりんごは美味しそうですね
2ワンコちゃんは嬉しそうね~
カラオケは長くいっていません
地上の星!! 上手く歌えたかな?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事