ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

12月の始まりは風雨で夜みたいな朝( ̄▽ ̄;)柏の葉公園②

2021-12-01 07:27:06 | ペット

今日から12月だって?(*゚ロ゚*)ハッ!!オドロキぃ~~

リサちんち周辺は朝から強めの雨と風で

7:30になろうとする今も、めっちゃ暗いです~

 

柏の葉公園の続き~

 

 

 

 

競技場から聞こえてくるアナウンスによると

マラソンランナーが戻ってきてゴールしたなぁと思うと

次の組がスタートする!

そのあいまで表彰式!

エンドレス!

なるほど世代別とか親子の部とかいろいろ分かれてるから

駐車場のほうもいっぱいになるわけだ。

サンタの衣装でヨタヨタ走ってるお姉さんのいる組もあれば

なんか装備も走り方も雰囲気も本格的な組もいた。

 

園内を走るランナーの長い列を回避しながら

わっせわっせと歩く~

 

 

 

 

↓ 綺麗なとこ、みっけ

黄色とオレンジの敷物みたい!

 

 

 

 

第二駐車場のあたりかな。

普通に「公園」を楽しむならここが正規の入り口だろうね。

中央エントランス。

空がうっすら明るくなってきた。

 

 

 

この時計、いいね

 

 

↓ これはヒイラギですかね。

 

 

 

ほとんど枯れ葉色ばかりの季節に

明るいお花の花壇はうれしいね

 

 

 

ここにアイスの自販機があったんで

買ってあげました

 

その様子はまた~

続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉公園 | トップ | スワンボートに乗りたいよね... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ルルのママ)
2021-12-01 08:56:41
今朝の雨は凄かったね❣
雨に強風で暫く外に出られなかった!
今はもう所々に青空とお日様が出てるけどね~(*'▽')

黄葉の絨毯きれいだね
(^ー^* )フフ♪
リサちゃんポッチちゃん
葉っぱのっけられちゃったね~
そのお顔がまた可愛い(#^^#)

本当に紅葉黄葉の中にお花
きれいですね🌼🌼
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-12-01 09:53:43
おはようございます!

大阪も、夜中、すごい大雨でした💦

柏の葉公園も、広くて
気持ちよさそうな公園ですね~
落ち葉のじゅうたんがきれいだし(^^♪

リサちゃんもポッチちゃんも
ルンルンで楽しそうなお顔です♪

しんくんも初めて行く公園は
楽しいみたいで
よく歩いてくれます♡
返信する
Unknown (りんご)
2021-12-01 10:05:00
銀杏の葉のせて ぽっちちゃん りさちゃん
めんこ~い
まだ紅葉や 色のあるお花楽しめるんですね~
        ↑
       (なんかへんな日本語
こちらの公園も素敵な公園♪
時計も可愛いですね~
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-12-01 10:06:47
ほんと12月ですね~師走だわ❣
仕事の予定表のホワイトボードの曜日変更
していると 25日が土曜日だから大晦日まで
赤い曜日・・・大手企業がお休みになるので
家内企業の我が家も右習へ・・・(^-^;

公園は緑もあり紅葉🍂もありでいいな~~
リサちゃん・ポッチちゃん🐾幸せね♡
アイス食べたくなったのね🍦www
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-12-01 10:10:19
リサちゃん ポッチちゃん
頭に 葉っぱをのっけて
何に変身するのかな (笑)
うわぁ~ 黄色のジュータンと
オレンジのジュータン 綺麗ですね
オレンジのジュータンは 
何の葉っぱでしょう (≧▽≦)
返信する
おはよ (nana)
2021-12-01 10:37:29
雨風すごかったね~
ママ方面停電は大丈夫だった?

12月スタートだね~
で、年開けて桜咲いて夏が来てまた12月…
年々早くなるね~

素敵 オレンジの絨毯と黄色の絨毯
またセンスがいいママが撮るとこうなるのね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-12-01 13:13:00
おおっ! これはまたまた素晴らしい♡
黄色とオレンジの絨毯にしっかり分かれていますね
初めて見ました(^_-)-☆
レトロっぽいな時計もいいね

リサちゃんとポッチちゃん 頭の上に葉っぱ♪
どろ~~んして化けられる? 笑
返信する
Unknown (riko)
2021-12-01 15:03:24
そんなに次から次へと
走る方がそんなに居るのですね
私は、なるべく走りたくありません^_^;

キレイな絨毯

2ワンとも乗せられて・・・おやつ貰えたかな

返信する
Unknown (れもん)
2021-12-01 22:56:12
リサちゃんとポッチちゃんと引き続き可愛いお散歩ですね~ 
ポッチちゃんはごろ摺りさんにチちょうど良いよい芝生が
見つからなかったかしら~(*_*;

ツートンの落ち葉の絨毯 すごくきれいです~
リスさんの時計台も 
この公園のシンボルになってますね~

今朝はどうかなっちゃうのかしらというくらい 
7時半でもほぼ真っ暗でしたね^^
資源ゴミ出しに焦りました(^^ゞ
返信する
Unknown (kana)
2021-12-02 00:14:03
こんばんは

今朝は凄い雨
朝起きて〜
真っ暗でした。

リサちゃんとポッチちゃんと
落ち葉のコラボ〜〜
とっても素敵〜〜〜
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事