ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちんの心配そうな顔が目に焼き付いてるのですわ

2020-11-21 09:52:11 | ペット

今朝のリサ&マリー

 

 

マリーの肺炎全開の頃、

グエッ、グエッ、っていう止まない咳をするマリーを

心配そうに見つめていたリサ。

 

 

リサちんは利口だから(親ばか

今は状態が落ち着いてるマリーを

ホッとした気持ちで見守っているかも(*'ェ'*)

 

 

 

 

こちらは金曜日。

この日、マリーのヨーグルトジュースを狙っているのはリサほちぃ。。

先日ポッチと約束?した低濃度ヨーグルトジュース、

今日、母キョウコさんの口腔ケアが終わったら

マリーと同じ本体ヨーグルト(小岩井生乳100%脂肪0%)は買ってきてあるので

作ってあげようかな。

低濃度にするなら本体価格のもっと安いヨーグルトでフツー濃度にしてもよさそうだがしかし

生乳100%じゃないと水によく溶けない。

そして脂肪0%はワンコにはマストだもんね

 

 

 

 

↓ ポッチのスヤスヤおねんね姿が可愛かったのでパチリした

 

 

 

まいがーでん、

可愛いナデシコの赤パチリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーが立ち上がり、歩いた... | トップ | ウソつきがいるので注意れす(... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-21 11:56:43
優しいね。
リサちゃん、🍀😌🍀
大好きだよ、♥️
返信する
こんにちわ (nana)
2020-11-21 13:11:46
萌え~だ
寄り添う姿がなんとも言えない リサちゃん
優しいいい子ちゃん(*´▽`*)

ねんねのお顔 姿はなんでこんなにもいいんでしょうかね~
あの奈緒でさえネンネの時は天使です
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2020-11-21 13:44:02
寄り添って寝てる姿~ジ~ンとくるね

優しい子たち

ポッチちゃん可愛い過ぎ~(#^.^#)8404
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-11-21 13:44:37
こんにちは。
これは。。萌える。
そして愛おしい。
リサちゃんは本当に優しいなぁ。
ポッチちゃんもいいこ。。
マリーちゃんもきっとそばにいてくれて
嬉しいよね。
返信する
Unknown (riko)
2020-11-21 14:47:30
ピタッとくっついて・・・二人とも安心するんだろうね

ヨーグルト、狙ってる狙ってる(^_^)
リサちゃんも欲しいもんね

ポッチちゃん、スヤスヤ(-_-)゚zzz…

↓おっ、歩いてる歩いてる
凄いね
ちゃんとママの足元に・・・

コメにも書いたけど、コスモス・・・見たい?
インスタの方で先にあげようかな~
まだ、7月だもん(^_^)

返信する
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2020-11-21 15:31:47
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます!!
ポッチちゃん寝顔が可愛いです(*^-^*)
リサちゃんとマリーちゃん一緒に
横になって可愛いです(*^。^*)
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-11-21 15:36:23
一緒に寝んねして心があったか~くなりますね。
リサちゃんもマリーちゃんもぬくもりが安心なんでしょうね。
リサちゃんもポッチちゃんもヨーグルトジュースもらったのかしら^^?
おいしかったでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-21 16:49:24
こんにちは~!

リサちゃん、優しいな~
寄り添って寝ている姿・・・
心休まりますね。

ヨーグルトジュース、
身体によさそうです(^^♪
返信する
Unknown (れもん)
2020-11-21 17:15:22
リサチャン 優しいですよぉ~
マリーちゃんの咳が大変そうなこと、リサちゃんは 
体温を感じるようにわかっているのかなって思います

sumireさんちでも三角パッケージの小岩井さんですね~*^-^* 
家もヨーグルトはちょっと選んで小岩井さんです^^
rinnもグルトの味だけはわかる?のか他さんは舐めないのですゎ(*_*;

ポッチちゃん 赤いブランケットも似合って 
うんと可愛い寝顔ですね(✿╹◡╹) 
  
返信する
みんなやさしいですね~♪ (季の花)
2020-11-21 20:39:37
リサちゃんもポッチちゃんも ほんとにいいこですね~~
子は親を見て育つって言いますからね~~
sumireさん エライなぁって心底思います。
ポッチちゃん 美寝顔ホレボレ見てます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事