ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

日向ぼっこ日和~

2010-03-11 20:48:09 | ペット
今日は予報通りとってもいいお天気

両親の家に行く前にお庭で




ルビーも出てきたヨ




でも、もうおうちに入ろうといっても動きません

ボールを鳴らしても効果ナシ

時間がない時はホントに困ってしまいます(・・A;)

早く来い~~ ごるあぁぁ




でかける前に2ワンの洋服も洗濯して干していこうとしたけど

時間的にムリだった~^^;




両親の家ではお布団干しや洗濯、食料品の買い出しと煮物をいくつかしてきました

母と父は交代で窓辺で日向ぼっこもしてました

とくに母は、

ベッドから起きて大きな窓のある隣の部屋まで行き日向ぼっこするのですから

母の調子がいい証拠なので嬉しい限り


明日は休息日~

また晴れるといいな~

      

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一ヶ月☆ | トップ | さわやかな日~♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シチュー (きなこ)
2010-03-11 20:58:17
今日もお疲れ様です。
お母様、調子が良さそうで嬉しいですね!
ルビーちゃんがおうちに入らないのも
困っちゃうね(笑)。
ってくまちゃんも毎朝、庭で走り回ったあと、
ワタシが捕まえようとした瞬間から
追っかけっこが始まるんよ(笑)
それが楽しいみたいで困る(ーー)
ところで!!シチューどうだった?
ワタシはいつもみじん切りしたにんにくを
野菜炒めるときに一緒に炒めて香り出してから
煮込むんだけど・・・
sumireさん、昨日豪快に入れてたから気になって(汗)!
もし、失敗だったら次回は炒めてみて!
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-03-11 21:49:55
ルビーちゃん、天気が良かったからお外が良かったんでしょうね
お母様も天気がいいから日向ぼっこしたくなりますよね
明日もきっとですよ~
ポチ
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-03-11 22:27:48
肌寒かったけど 天気が良いと有り難いですよね
ルビーちゃんもとても嬉しそうです
お母さんが元気にしてくれていると嬉しいよね
よかったぁ~
明日も全国的に晴天のようです
返信する
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-03-11 22:36:57
今日もお疲れ様でした。

そして、お母様のお手伝いするようになって一ヶ月ですか?
時が経つのって早いですね・・

でもお母様、sumireさんが来られるのとっても楽しみにされてるって
娘産んでよかったな~って思われてるでしょうね
家の母もずーっと言ってました

ルビーちゃんは呼んでも来ないの困りましたね
たぶんレイトがそうなりそう・・
庭に出したら隙間ぬって隣に行っちゃいそうだからバリケードはらなきゃ
返信する
こんばんは (bara)
2010-03-11 22:46:24
そちらは気温も上がったみたいね。

こっちは寒かった~。明日は少し上がるかな?

返信する
Unknown (riko)
2010-03-11 23:33:43
ルビーちゃん、ママさんが出かけるのを分かってるのかもね

しかし、お花綺麗ですね。
いい匂いが漂っていそうです。

↓あれから1カ月ですか・・・お母様達、楽しみにしてるんですね。
ママさん、あまり無理しないでくださいね。

まったりの二人に・・・ポチ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-11 23:39:11
こんばんわ。

母上、日向ぼっこが出来るほど回復なされたのですね。
介護の甲斐があり、sumireさんも嬉しいでしょう。
明日はゆっくりお休みください。

ポチ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-12 01:53:08
暖かくなりましたね。^±^

うちのカメさんも起きちゃいました。^±^
まあ、啓蟄も終わったので当たり前かもしれませんが。
ルビーちゃんもうれしそうですね。^±^ノ
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-12 10:13:59
春ですねー。
お母様の調子もよさそうでうれしいですね。

私は花粉症でお外に布団干しはしないのですが
お日様の匂いの布団は気持ちいいですよね。
きっとご両親、いい夢みておられるでしょう・・・
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-12 13:27:00
おつかれさまです(^^)
お母様、調子が良さそうでうれしいですね。

ルビーちゃん、ママさんがお出かけするのわかってて、
少し、甘えちゃったのかな(*^-^*)

ポチッ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事