ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

台風一過。お気に入りのボールを持ってお外に♪

2017-10-30 14:11:23 | ペット

進みの遅かった台風が、急に速度を上げたようで

ピークと覚悟していた今朝は台風一過の秋晴れ

だけど置き土産の風が強い風も嫌だよね~



 

風はあるけど冷たくないし日差しも暖かいので

お外に出てきたリサちんです



 

リサちんはボールが大好き

おもちゃはなんでも好きなんだけどネ


 


とくにこのボールの表面は噛み切りやすい素材でできていて

カミカミして表面の素材を削ってすぐ食べる

なので

ちょっとキャッチボールして遊んだらすぐ片づけちゃうので

たまにしか会えないこのボールが特別に好きなのです


 

 

リサはとっても運動神経がいいんだヨ~

難しい球も上手にキャッチできるヨ


↓ 自撮り(お母しゃんが自分で投げて自分で撮るという。。)


 



いよいよ明日はハロウィーン

ワンちゃんブログ、

仮想したワンちゃんたちの画像が楽しみだな~


 

うちは。。。

ハロウィーンのワン用お菓子は用意してあるんだけどね

マリーちゃんの年齢のこともあるし

がんばってハロウィーンを楽しまなきゃね


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにテラスで♪ | トップ | びっくりぴょんなハロウィン(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2017-10-30 14:26:42
台風一過の青空なのに風がね~
西側の網戸が動くほどの風よ 玄関にはどこかのおうちの生協の箱の蓋が飛んできてる どこのおうちのかわからないから困ってま~す
なんと木枯らし一号だって?
昼間は暖かいけど夜はめっちゃ寒くなるらしいから風邪引かないようにしてね~

ハロウィンいっぱい楽しんでね~
リサちゃん仮装似合いそうだね
返信する
Unknown (どれみ)
2017-10-30 20:05:53
こんばんは^^

リサちゃん、本当~。
運動神経いいね~^^
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-10-30 20:23:49
こんばんは。

リサちんのボール咥えての上目遣い、取れるもんなら
取ってごらん!って言っているみたい
あの顔、ちょっくんもボール咥えてやるよ~

今日はホント、風が強かったよね
それでも夕方は公園に行って、たくさんのお友達と
強風の中遊んできたよ

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-30 23:18:01
ここにきて、台風が一週間ごとに来ますね。
今日は風も強かったです。
天気は良かったですがね。^±^;
台風一過は気持ちがいいですよね。^±^ノ
ボールを咥えたリサちゃん、楽しそう~。^±^ノ
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-10-31 05:38:43
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんお気に入りのボール咥えて
嬉しそうなお顔は可愛いですね(*^-^*)
大好きなボールでも遊んで悪くなると
すぐに片付けて新しいボールは楽しみ
でしょうね(*^。^*)
台風が去って昨日は寒かったですが
今日は一桁の気温で朝は寒さが厳し
いですのでみなさん体調にはお気を
つけてください(*^^)v
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2017-10-31 12:33:19
台風の影響がなくてよかったですね^^
こちらも昨日、今日といいお天気で
今はポカポカです(*^^*)
朝はすごく冷えましたね^^

リサちゃん、キャッチボール上手でいいですね^^
うちはボールも噛むだけなんですよ^^;
ボール咥えてお耳がピョン!
リサちゃんステキ~(*^。^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-31 17:47:37
台風も無事に通り過ぎてくれてよかったですね
こっちも台風一過のいいお天気続きです

リサちゃんナイスキャッチ!
お気に入りのボールなんだね(^^)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-10-31 20:18:12
ワンちゃんって本能なのか扱い方に差は有れど(笑)
ボールが好きですよね。
リサちゃんご満悦ですね。
11月もよろしくお願いします。
返信する
気持ちいいね~ (ルルのママ)
2017-11-01 09:23:17
こんにちは♪
台風通り過ぎてお天気
リサちゃん嬉しそう
やっぱりお天気は気持ちいいね
ママさん自撮りナイス!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事