ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

びっくりぴょんなハロウィン( *'∀')

2017-11-01 10:31:02 | ペット

10/31(火)ハロウィーン。


去年、苦労したので

ダメもとでリサにハロウィン帽子を付けてみたら

なんと、おとなしく付けているびっくりよ~



 

こちらのおかたも、

これは二年前にお嫁ちゃんがポッチのために制作した手作りのコスチュームだが

とんがり帽子はどうしたって絶対かぶらなかったし

背中のマントは前にずれてヨダレかけのようだったし

カボチャのチョーカーはボールだと思って咥えて走り回ってた

なのでこちらもまったく期待してなかったが

なんと、おとなしく着ているおったまげ~



 

みんな成長しているんだなぁ~たぶん。。

↓ マリーはもともとおとなしいんだけど

↓ どうみてもこのかたたち、オヤツ乗せの感覚に陥ってるよな。。


 


絶対ムリだと思ってた3ワン同時ショットが撮れた

びっくりぴょんなハロウィンだワン


 


今年もハロウィン帽子をかぶれた15才のマリーちゃん

ポッチのマントを真似て、マリーにもマントを作ってあげることに

 



ポッチのマントとは比べようもない拙い出来栄えだが

完成~

 

 



 

そして夜。

ハロウィンパーティーの時間が近づく🎃



 

けど、まずこちらは人間用


 



3ワンでこの日二度目の記念のおさしんを撮って

↓ 朝はなかったマリーちゃんのマントにご注目~

 


 

そして衣装を脱ぎ捨てて

いよいよ3ワンのハロウィンパーティーの始まり~


今年はケーキの代わりにフルーツの盛り合わせのヨーグルトかけと

カボチャとミルク味のハロウィン用ビスケット


 

 

わわ~

待ちきれないリサちん


 


はい、召し上がれ~

 


食べてる時間がハロウィーンパーティー

一分くらいで終わるパーティー


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過。お気に入りのボー... | トップ | 秋晴れ*リサちんとゆっくり遊ぶ♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレミ)
2017-11-01 11:38:20
こんにちは^^

きゃ~~~^^
可愛い~~~~!!

人間用のスゥイーツもおいしそうだし
ワンちゃん達のフルーツヨーグルトも
おいしそうだよ~~。

我が家のワンコが sumire家に行ったら
「もうドレミ家には帰りたくありません!」
って言われそうなくらい^^
楽しそう♪
返信する
Halloween~ (よっこたん)
2017-11-01 11:47:47
こんにちは~
Halloweenパーティーのご馳走はすごいですね!!
皆さん完食でしたか!
多分我が家の子が見たら大変ですよ( ̄◇ ̄;)
オヨダダラダラですよガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
楽しいHalloweenパーティーでしたね✌
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2017-11-01 12:54:54
かわいーい!
みんなおすましして楽しいお写真ですね(*^。^*)
マリーちゃんもハロウィン帽子に手づくりマントがよく似合ってキュート!
楽しくておいしくて幸せいっぱいのハロウィンパーティーですね^^*
返信する
こんちわ。 (モモユニ)
2017-11-01 14:07:52
リサちゃん少しは大人になったようですな~
それにしてもみんな可愛い~
それに、ウマウマも用意して貰って…
楽しいハロウィンぱーちーを楽しめて良かったね~

返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-11-01 15:37:20
マリーちゃん 可愛いマントよく似合ってますね~
良かったね~(#^^#)
リサちゃんとぽっちちゃん
凄い成長を遂げてますね!
これだけできれば イベントごとは言うことなしですね。
マリーちゃんのに てを出しちゃったみたいだけど
楽しい1分ほどのパーティー…
今年も楽しめましたね(#^^#)
返信する
こんにちわ~ (nana)
2017-11-01 16:34:24
わぁみんな可愛い すごく似合ってるよ
いいなぁみんなでハロウィンぱーちー
今年我が家は・・淋しいものでした

マリーちゃんもマント作ってもらったんだね
可愛いよ~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2017-11-01 18:10:28
はっぴ~ハロウィン(*´∀`*)
みんな成長していくんだぁね~(*^m^*)
おやつ乗せ感覚のお写真に、思わず笑っちゃたぁ~♪微笑ましくて(*^o^*)
マリーちゃん、似合ってるよ~!
今度は、リサちゃんのマント姿も期待してまぁ~す(*^-^*)/))
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-11-01 18:11:45
わぁ〜みんなちゃんとコスプレキメキメしてる〜
お利口さんだね〜
ちゃんとケーキもあるじゃない
楽しいハロウィンパーティーになりましたね〜
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-11-01 18:44:43
こんばんは。

うわぁ~ みんな可愛いね
ポッチちゃんのお手製の衣装、ちゃんと着ているトコロが
見れて嬉しいわ~
マリーちゃんのマントも、良く似合ってるよ

ハロウィンパーティーだなんて、羨ましい~
って、ちょっくんが言ってます(爆)

返信する
こんばんは♪ (柴犬ケイ)
2017-11-01 20:58:19
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ハロウインのお帽子をリサちゃん上手に乗せた
お顔可愛いですね(*^。^*)
ポッチちゃんもお帽子にマントを着た姿は可愛く
素敵でお嫁さんの手作りで凄く似合って可愛い
ですね(*^_^*)
マリーちゃんもsumire024さんがマントを作られて
お帽子とお揃いで可愛く素敵ですね(*^-^*)
ヨーグルトでカボチャとミルク味のハロウィン用
ビスケット作られて美味しそうですね(*^^)v
今年もみんな元気に楽しめて良かったですね(*^^*)   
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事