ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

眠い。。@@;

2010-03-01 23:23:40 | ペット
ルビマリ地方は曇天気でした

朝、両親の家に行く前にカシャッ




マリーちゃんも出てきた^^




帰宅して2わんとダラダラして
「コード・ブルー」やら「SMAPXSMAP」見てたらもうこんな時間に


おかあしゃんは明日から二日間休息日。

またお天気悪そうだけど。。

とりあえず今夜は超眠い~

速攻で応援のお礼まわりして寝るワン~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなものが降って寒かっ... | トップ | 鍋焼きうどん~(\'▽\')  »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-02 00:00:44
こんばんわ。

ご苦労様です。
ゆっくり休んでくださいね。

応援済みで~す。
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-02 00:05:21
同じ番組みてるんね~。

コードブルー毎回泣いてる^^;;

今日は晴れてたのに急に雨とかへんなお天気。

明日はゆっくりね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-02 01:48:06
お疲れ様です。^±^
わ~。すばらしい~。^±^
うちはお礼はどうしても後回しになっちゃいます。
マリーちゃん、お出迎えありがとうです。^±^
返信する
Unknown (riko)
2010-03-02 02:38:37
お疲れ様です・・・ゆっくり寝てくださいね。

頑張ったママに・・・ポチ
返信する
おつかれさまです (ぷある)
2010-03-02 09:27:59
私もコードブルー、スマスマと
つい月曜日はテレビに釘付けに・・・
昨日のブラマヨは大笑いしました~。

お花とマリーちゃん、すてきなお写真ですね
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-02 10:35:51
おはようございます~~~^^

長時間ブログばかり見ていると録画が溜まってしまいますよね・・・・・

ブログを読みながら同時にテレビドラマを見るのも結構疲れますですね・・・・・
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-03-02 12:23:38
いつも応援ありがとうです~
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2010-03-02 12:25:00
もう曇天気飽き飽きしたな~^^;
まだ雨のほうがいいな~
雨の音気持ちいいし(謎
返信する
てくっぺさんへ♪ (sumire024)
2010-03-02 12:26:57
マリーはチビだから足元からスッとドアの外にでたりして
外にいるのに気がつかないこともあります^^;
返信する
rikoさんへ♪ (sumire024)
2010-03-02 12:28:04
ありがとうございます~^^
応援ポチもありがとうです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事