ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

曇天気のユキヤナギ

2022-04-03 08:32:00 | ペット

3/26

すっごい曇天気

朝散歩は、駅へ向かう緑道へ。

桜はやっと開花し始めたところだったが

ユキヤナギがモリモリで綺麗だった~

 

 

 

いつもの緑道とはちがって

駅へ向かうこの緑道は広いし植樹の種類も多い。

まぁ、街のメイン緑道?だからな~

 

 

 

すごい曇天気のうえ

風も出てきて

リサちんの被毛がなびく~

 

 

 

灰色の空の下、

お花を眺めながら駅へ向かう緑道散歩。

もちょっと続く~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はリサちんソロでじゃぶ... | トップ | 曇天気の緑道でお花観察だわ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2022-04-03 09:01:27
ユキヤナギきれい~
リサちゃんはほんといつも笑顔ね^^*
かわいい!
今朝は1℃と冷えてたけど
日中は少し暖かくなりそうです^^
今日もいい日を^^/
お花と動物 (hirugao)
2022-04-03 09:45:39
いつもにゃんこの岩合さんが言っていましたね
お花を入れる事・・・
だからsumireさんの写真には華があるのよね
リサちゃんにポッチ君違う子だからいいのね~💖
Unknown (KEI)
2022-04-03 14:22:00
リサちんのカワ(・∀・)イイ!!笑顔がたまらない。
この笑顔見たら、疲れもぶっ飛んでいくわ。
Unknown (よっちん)
2022-04-03 15:16:57
今日の大阪は朝からどんよりと曇り
時折雨が降っています。
どうやら花散らしの雨に
なりそうですねぇ。

休日の曇天、雨天は悲しいですが
こればかりは仕方ないですね。

応援ぽち
Unknown (ルークねえ)
2022-04-03 15:48:05
どんよりなお天気ですよね~。
でも雪柳の白が奇麗~~~。
お花をバックにリサちゃんの笑顔が可愛いですねえ♡
お散歩いつも楽しそうで~私も工夫して楽しまなきゃって思いました。
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-04-03 17:25:27
ユキヤナギほんと奇麗だわー
そしてリサちゃんのにっこりお顔素敵なモデルさんだね(^_-)-☆

ママのおさしんはほんとに素敵
何気ない普段のお散歩も素敵な場所になってるぅ
Unknown (れもん)
2022-04-03 18:52:31
ユキヤナギ めちゃめちゃ綺麗ですね~*:・☆.* 
それにソフトなイメージの画像~に今日も憧れです^^=ΦwΦ=^^
リサちゃんビューティフル菜笑顔ですね~ 
ポッチちゃんは始め何かほかに気になることあったのかしら?
そんなゆったりんこも可愛いです
ユキヤナギも 仄かな甘い香りがいいですよね~*^-^*⌒☆
そうそう、、なんでエッジがあんなに顔出すんでしょうね^^
Unknown (kana)
2022-04-03 21:42:59
こんばんは

ユキヤナギ
綺麗ですね〜でも〜〜
それ以上に〜〜
リサちゃんの笑顔が可愛くて〜〜〜
眩しいです
Unknown (mine)
2022-04-03 22:10:15
sumireさん
今日は予想外の雨で練習に行けなかったです。
試合は雨でも中止にはならないんですけど。
練習は雨ではやらないですよ。
Unknown (ラブかあさん)
2022-04-03 23:26:41
わあ~、綺麗なユキヤナギですね。
緑道がとっても良くお手入れされていて
気持ちが良いようですね。リサちゃんの笑顔も満開で
すてきです
ぽっちちゃんのポーカーフェイスも
可愛いですね
風がつよそうですね。
その中でも バラのお花がもうたくさん咲いていてびっくり!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事