ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エンゼルフォレスト2日目朝🐕🐕

2024-05-19 10:08:45 | ペット

エンゼルフォレスト2日目。

まずはまたレストランバイキングテイクアウトの朝食

ゆっくりチェックアウトの準備。

カヌーに乗りたかったけど~

ちょっと飼い主自信ないし~

って、

その前に飼い主の年齢制限かかるかもね

テクテクゆっくり池一周したよ

 

BGM  爽やかなピアノソロ

 

 

 

 

高いお山もチラっと見えてたんだけどね。

おさしんではよくわからないワン。

 

 

 

 

ポッチの呼吸音も変わりなし

どんどん歩いたよ

 

 

 

ゴロリンもでたね

 

 

こういうポッチを見るのがお母しゃんの幸せなんだ

 

 

続くワン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルフォレストで夕ご飯... | トップ | 日本最古の公園わんぽ🐶🐶💓 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-19 13:01:08
カヌーって楽しいですよ。
水面を低い位置で見ることができるので
普段眺める湖や海の風景とは
ちょっと違った感じがするんですよ。

次回はぜひ挑戦してみてくださいね。

応援ぽち
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-19 14:25:34
こんにちは。

エンゼルフオレストさん
本当に素敵なところですね-。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
ごはんも。おいしそうに~でしゅね。

またお散歩さんも気持ち
良さそうでしゅし。

ポッチちゃんの「ゴロリン」さんも
嬉しいですね。

我が家の「ジュジュ」は猫ですが
一生。我が家ばかりで。。
お外にでますことはないと
思いま-す。(かわいそうですかね)

応援のポチをさせていただきます。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-19 14:51:46
笑笑 珍しいですね~
ポッチちゃんが視線と逆方向、リサちゃんの器にチャレンジ?
ステキな湖畔のお散歩風景です。
振り返りショットのリサちゃん、素敵!!
ゴロリンのポッチちゃんは気分が良い証拠ですね。
Unknown (きままなマーシャ)
2024-05-19 16:09:11
ポッチちゃんのゴロリンポーズ
ほんとうにかわいい^^
おかあさんも幸せ~って。
おりこうさんですね(*^_^*)
リサちゃんと一緒に
ずっと楽しくお散歩してくださいね~♪
Unknown (sigureinu)
2024-05-19 18:09:07
エンゼルフォレストさん、いいですね~。
行ってみたいけど、ちょっとっと過ぎますね(^^;
2ワンズ、いいお顔してるわ~。
楽しいんですね~。
おはようあ^ (hirugao)
2024-05-20 08:46:22
いいお宿でしたね~
リサちゃんもポッチ君もおいしそうな食べっぷりなのね
お洋服も変わり楽しそうね
Unknown (kana)
2024-05-20 09:12:26
おはようございます

エンゼルフォレストさん
素敵な所ですね^^;

そうそう
私もポッチちゃんのごろりんを
見ると嬉しく成ります~
楽しかったね~
リサちゃんも可愛い笑顔~
ぎゅっとしたいです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事