ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

遅い朝わんぽ🐕🐾🐕🐾

2024-05-23 07:53:23 | ペット

父さんがいる日。

父さんが起きるのを待って朝わんぽ🐕🐾🐕🐾

5/11sat

BGM  街並み

 

いつもの公園でオヤツ並べ

 

 

 

公園入口のシャリンバイ

 

 

 

↓ 歩道際のハクチョウソウ

同じ位置に毎年咲くわ~

 

 

キンセンカ

お母しゃん、今年はキンセンカの種を撒かなかった(秋蒔きの)

なんか年々、

種蒔きの気力がなくなってるわ

種蒔きにかぎったことじゃないんだけどね。

 

 

時の流れとともに

自分の加齢なんだけどね

いろいろ変化していくよな~

あたりまえだが

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイとヨーグルトとビスケ... | トップ | エリカラのリサちんとチッポ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-23 09:26:05
菊乃家も とーちゃんが お仕事お休みの時には
遅い朝わんぽに なっちゃいますよ~
でもこれからは だんだんと暑くなってくるから
早めの朝わんぽの方が 良いですよね
(≧◇≦)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2024-05-23 11:07:56
休日は、私も遅い朝わんぽになったり、割愛(ワンコにとっては残念~)したりします。
遅い散歩は、時間の余裕があり、周りの草花をゆっくり見たり、
お友達ワンコと、まったりお話したりで楽しいです💗
れあにも、おやつ並べを習得させよっと!
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-05-23 15:19:44
オヤツをジーって見つめるリサちゃんポッチちゃん
かわいい(*^。^*)
そのオヤツ、マーシャも好きだったオヤツに似てます♪
リサちゃん!おいしかった^^?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-23 16:17:29
あ・・・リサちゃん、一個ゲットしちゃった~(笑)
今まで普通にこなしてきた色々なことがすごく億劫に感じますね。
それじゃぁいけないんだろうけれど、あまり頑張り過ぎも良くないから、
気持ち楽にした方が良いかなぁ~って思うこの頃です。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-05-23 20:33:00
リサちゃんそれはポッチちゃんの…と声に出てしまいましたが~
可愛いですね~。
お花も綺麗で楽しい季節ですね。
梅雨までに楽しみますか~。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-23 21:51:02
年々、体力はさほど思わないのですが
気力が低下している気がします。

これではダメだなぁと
自らを鼓舞してるんですがねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-05-23 22:17:02
あらまっ リサちゃん やっちゃった(笑
ポッちゃんの最後のオヤツをペロリン♪
美味しかったね(^^♪

私も年々やる気が無くなってる
やっぱり年かな(;^ω^)
返信する
Unknown (mine)
2024-05-23 22:31:11
sumireさん
リサちゃんおやつ食べるの早いですね。
ポッチちゃんは飼い主さんの方を見ていますね。
リサちゃんはおやつから目を離さない。
全然違いますね。
返信する
Unknown (kana)
2024-05-24 07:35:17
おはようございます

本当微笑ましい光景
リサちゃんもポッチちゃんも
めっちゃ可愛いです(*^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-24 08:27:37
そうなのね、ホウセンカを毎年蒔いていたようですごく懐かしいです
私も
かなり体力低下です
お花も少なくしなくてはです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事