ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

地球の丸く見える丘公園♪

2013-10-09 10:32:30 | ペット

「地球の丸く見える丘公園」の、↓ こちらは展望館側。

 

こちらは、あまり散策するとこはなく

展望館で景色を楽しんだり、資料などを閲覧するところっぽい~。

               

 

↓ ワンコもここまで~。

どちらにしてもこの日のお天気では

地球が丸く見えそうな気がしませんでしたがね~~~(@∇@)

               

 

 

               

 

 

 

 

道路を挟んで反対側が「ふれあいの広場」になっていて

ここで散策を楽しむことにしたヨ~

 

 

でも~~~

なんか雑草がボーボーしてましてん(@∇@)

整備してあれば綺麗な公園なのに、ちと残念ワン。

「地球の丸く見える、、、」という名前の公園、若いペアも多く訪れていたのに

この雑草ではムードもなくなるよね~と

余計な心配が湧いてきたヨ(@∇@)

               

 

 

↓ 風見鶏。。。ていうか、風見魚? (@∇@) さすが銚子ですよね~

 

 

↓ こちらの錨も、日本有数の漁港銚子をアピールしてますな~

 

どうしても、雑草が気になるのですがネ~(@∇@)

てなわけで

以前から気になっていた「地球の丸く見える公園」、

雑草を気にしつつもたっぷり散策して、帰路につきました~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊さん~ラベンダーアイス♪ | トップ | ハロウィン飾り~オモチャ♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HANAMIZUママ)
2013-10-09 14:10:35
昨日のフライングゲットは、ナイスショット
マリーちゃんの元気の秘訣は
きっとアイスだね!!

我が家がよく行く公園も雑草が凄いの!
今までそうでもなかったのに・・・
予算削減されてる??って
ちょっと心配になってくる^^
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-09 14:14:41
こんにちは!
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-09 14:24:35
ほ~んと これは残念ですね。
テンションが下がってしまいますね~ (´・ω・`)
地球が丸く見える公園・・・何だかワクワクするようなネーミングですね(^^)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-09 15:34:18
こんにちは

ありゃりゃ~ この日は地球が丸く見えなくって残念でしたね
広場も草ぼうぼうでしたか・・・

きちんとお手入れされていたら、ルビマリちゃんが楽しく遊べたのにね

それでも、たくさん散策出来て良かったですね



返信する
Unknown (みゆき)
2013-10-09 17:24:50
今晩は。

へぇ~地球が丸く見える所なんですね。
見る事が出来なくて残念だったね。
北の大地でも 丸く見える場所あったような、、、^^;

雑草が、、、、ざんねん。。。
返信する
あちゃ~ (nana)
2013-10-09 17:41:37
コメ入っとらんわぃ・・

やっぱりここだった ここ行った事あるよ~
晴れていたら良かったのにね(*^_^*)

雑草・・気になるね
ママちゃんもそういうの気になるタイプ
アタシ食べ物屋さんのガラスが汚れてるのがすごく我慢出来ない女
どことは言えないけどあるんですよ いつ行ってもガラスがきちゃないの
雰囲気はそこそこいいんだからさぁ・・・
返信する
こんばんは^0^ (mikuha003)
2013-10-09 17:49:46
地球が丸くみえる場所ほぉー~~
見たかったですねぇ~残念ですねぇ。、:))

返信する
Unknown (モンブラン)
2013-10-09 18:13:42
こんにちは^^

素敵なネーミングの公園ですね。
行ってみたくなります^^

でも・・・雑草が残念^^;アハハ
返信する
Unknown (トミー)
2013-10-09 18:17:56
こんばんは☆
先日は小太郎の誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしかったです♪

ルビーちゃんのお腹の下から顔を出してる
マリーちゃんがかわいすぎます~(≧∇≦)
雑草はワンコ連れだと残念な気分になりますよね~。
でもルビマリちゃんが楽しそうでよかったわんU^ェ^U
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-09 18:51:55
はははは・・・確かに
雑草しげってますね・・・
手入れする前だったってことにしておきましょう
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事