ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ドッ曇り沖ノ島わんぽ🐶(千葉県館山)

2023-12-30 07:14:46 | ペット

12/15fri

南房総の旅2日目は館山の沖ノ島へ。

BGM  おやすミルク

 

去年、2回南房総に来たが

2回とも沖ノ島は外したので

今回は久しぶりに来たかった。

だが、晴天だった前日の予定を館山城に変更してしまったので

↓ こんなドヨヨーンな沖ノ島になってしまった。

天気予報通りで想定してたけどね

 

 

 

ちょっとは歩けそうな小雨だったので

急いで島の中に入って反対側の磯まで行ってみようと思ったが

雨が強くなってきたので

あわてて引き返す。

 

 

 

浜辺に戻ると雨はほとんどやんだが

こんなお天気だし

もう、浜辺の散策だけして帰ろう。

 

 

このあとは、

いつもの金谷の「漁師料理かなや」に立ち寄って

おうちに帰りました~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山城わんぽ🐶 | トップ | この年末にリサちん難治性角... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜辺のお散歩 (都月満夫)
2023-12-30 07:51:28
雨は嫌ですね。
浜辺にタイヤ痕がありますが、乗り入れる人がいるんですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (riko)
2023-12-30 08:03:14
今年もありがとうございました

あまり伺えてないですが、来年ももーちゃん共々宜しくお願いします

2ワンとも楽しそうにお散歩して
来年もカワイイお顔をいっぱい見せてね

良いお年を・・・🎍

返信する
こんにちは (菊乃)
2023-12-30 10:24:32
あらあら 折角のお散歩も
雨が強くなっちゃいましたか
しかたないですよね
沖ノ島は逃げないだろうから
また来ようね
(≧◇≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-30 14:11:10
こんにちは~!

お揃いの赤いお洋服が
とっても可愛い(^^♪

天気よくなかったみたいだけど
海の匂いがして気持ちいいよね!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-30 16:56:01
今日は広島の尾道にいます。
明日は大阪に帰ります。

旅先の天気だけは
思い通りに行きませんよね。
今日の広島は驚くほど
暖かい一日でした。

応援ぽち
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-30 20:59:29
雨に遭われて残念でしたね。
寒くなかったでしょうか?
リサちゃんポッチちゃん、
チェックのお洋服ステキ(*^。^*)
返信する
Unknown (ルルのママ)
2023-12-30 23:16:10
こんばんは

リサちゃんポッチちゃん
チェックのお洋服可愛い!
沖ノ島ちょっと残念だったね
またリベンジだね!(^^)!

今年も沢山のコメント訪問
ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-30 23:40:44
こんばんわん!
チェックのリサちゃん&ポッチちゃん可愛いですネ。
お出かけ日和が続いて嬉しいですよね~。

今年は沢山の暖かいコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします~☆
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-31 01:20:52
雨が強くなってしまったのは残念でしたね😢
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-31 08:55:12
可愛いお洋服だね~
雨では帰らなくてはねえ
美味しい漁師料理は新鮮なお魚かな?

来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事