ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ウサギのブーちゃん♪

2013-03-29 18:34:53 | ペット

24日はお母しゃんのお誕生日だったのだ~

父さんから、「おめでとう!」の一言をいただいてオワリ

いいんだけどね

と思ったら夜になって息子夫婦が

可愛いプレゼントを持って「お誕生日おめでとう~」って来てくれました

 

↓ 息子夫婦が飼っているウサギのブーちゃんも来たヨ~

ルビマリはブーちゃんが大好きなんだ~

 

↓ ↓ ↓ とくにこのおかたは、、、、

 

ブーちゃんをソフトクリームと間違えてるんぢゃないかと心配になるくらい

 

すっごい執着なのだ(@∇@)

食われるんぢゃないかと

息子夫婦がブーちゃんをマリーから引き剥がす場面もしばしば(@∇@)

 

 

逃げ回っていたブーちゃんも

ちょっと慣れてきました(@∇@)

 

もしも、3ワン目を迎えたら

きっとこんなふうに、大歓迎するんだろうな~

ルビーが来た時もそうだったもんね

 

あ、

そういえばこの日は父さんと映画、

嵐の二ノ宮クン主演「プラチナデータ」を観に行ったのでした。

まぁどっちにしろ地味~~~なバースディでしたわね~

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県大原「椿公園」♪ | トップ | 世阿弥ゆかりの磯部桜川公園へ♪ »

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-29 18:59:16
こんばんは!
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-29 19:02:22
ママしゃんお誕生日おめでとうございます
息子さんご夫婦からのプレゼント嬉しいですね

マリーちゃん、お気に入りのブーちゃん可愛いですね
一緒に遊ぼうよ~と言っているのかな?

とっても世話好きのマリーちゃんに応援のポチ
返信する
Unknown (メルママ)
2013-03-29 19:18:18
ママしゃん、お誕生日おめでとうございま~す
今年一年も素敵な年になりますように...☆
息子さんご夫婦からのプレゼント、嬉しいですね^^

ブーくん、可愛い~~
マリーちゃん、嬉しそうなお顔~~お気に入りなんですね☆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-03-29 19:20:05
↑ブーちゃん、ごめんね...
くんと書いてしまいました(汗)
返信する
おめでとう (セタママ)
2013-03-29 20:01:31
お誕生日おめでとうございます
地味でもいいじゃないですか
家族に囲まれているだけでも幸せなことですよ

マリーちゃん 保母さんになれそうだね(笑)
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-03-29 20:35:12
誕生日だったんですか゜.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゜.+♪
良いですねぇ~息子さん夫婦からプレゼント貰えるなんて、
私ゃ一回も貰った事ないんです゜+.(ノ*´Å`)ノ゜*.ォォオオ゜+.♪

ブーちゃん可愛い、ダックスはウサギの狩猟犬なのに、
マリーちゃんは大丈夫そうですねぇ~エッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
母性愛って奴でしょぅ~か、毛繕いまでしてやって*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-03-29 21:20:50
お誕生日おめでとう☆
我が家よりましよ~
おめでとうがありますからね^^*
うちは、何も無い^^;
それに、可愛い息子ちゃん夫婦がお祝いしてくれるなんて・・・幸せだねぇ!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-29 21:29:30
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
息子さん夫婦からプレゼント嬉しいですね。
ぶーちゃん可愛いです。
マリーちゃんぶーちゃんが気になり嬉しそう
ですね。
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-29 22:16:07
お誕生日おめでとうございます
もともとダックスはかりの犬だから、心配になるのもわかる気がする―でもマリーちゃんはルビーちゃんの時もこうやって歓迎してあげてたんですね。
優しんでしょうねー
返信する
Unknown (riko)
2013-03-29 22:53:35
先日は、お誕生日コメントありがとうございました


ママさん、お誕生日おめでとう~~~

カワイイうさぎちゃんも一緒にお祝いしてくれたのね

マリーちゃん、凄いお気に入り・・・ペロペロ
フフフ

ポチ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事