ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

公園でオヤツ♪~母はすっぴんざます~

2015-02-25 11:06:06 | ペット

今日は薄曇ってカンジかな千葉県北西部ルビマリポ地方です。

↓ 写真は先日の「阿波水辺公園」にてオヤツ風景

 

 

マリーの安全のためにいつもはパンやボーロのようなオヤツが多いので

↓ ジャーキーは久しぶり

(ポッチは息子夫婦にジャーキーだのなんだのいろいろもらっていますヨ)

 

 

 

マリーちゃんに付き合ってるからルビーもジャーキーは久しぶり

 

↓ ひさしぶりのジャーキーにテンションupだワン

 

↓ ポッチはお兄ちゃん夫婦からいつもいいものをもらっている幸せなワンコ

かわいそうなルビマリちゃん。。

 

 

今朝の母ショット

薄化粧?と見えるかたもいるようですが、すっぴんです(当然ですが)

どんなに薄くても化粧などできません。

化粧したら落とさないとなりませんから。

そこまでの時間は私にはないですからね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波水辺公園(茨城)~母の髪 | トップ | ルビーの体重が過去最高値(;... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-02-25 11:15:14
おはよう~

オヤツのジャーキーでご満悦~だね♪

あら お母様 すっぴんだったんだ。
スピン美人 うらやましいな~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2015-02-25 11:44:07
うちも おやつの種類に制限があります~
ちぃものあもどちらもが食べれるもの選んでますよ~
久しぶりのジャーキーにテンションUP
たまにはいいよね(*^。^*)

お母さますっぴん美人さんですね~
うらやましい!!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-25 11:58:49
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
阿波水辺公園でおやつタイムで
ジャーキールビーちゃん・マリー
ちゃんは久し振りで嬉しいですね。
ポッチちゃんはお兄ちゃん夫婦から
もらっているんですね。
3わんちゃんとも可愛いですね。
お母様スッピンでも笑顔は最高ですね。
返信する
Unknown (mine)
2015-02-25 12:40:13
うちのルルはあんまりいろいろな物は
食べないので楽と言えば楽です。
人間の食べ物は殆ど食べないですし、
ワンコ用おやつも特定の物しか食べないです。
その割にデブなんですよね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-02-25 13:23:12
久しぶりのジャーキーに嬉しそうですね(*^。^*)
うちもあげたいけど、ジヤーキーはどうもダメみたいです。

笑顔のお母さま、おきれいですね^^
私もそうなりたいです(^^ゞ
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-02-25 13:30:13
こんにちは

うちも、おやつは魚のみ!!
だから、お友達がビーフジャーキーなんて
食べてたら不憫に思う・・・
でも、仕方ないよね^^:
ルビマリちゃん、お目々まん丸(笑)
返信する
Unknown (モンブラン)
2015-02-25 15:16:43
こんにちは^^

マリーちゃん、すごい大口(笑)
久々のジャーキーに大興奮ですね♪

お母様、すっぴんなんだ!
すごくきれいですね^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2015-02-25 15:22:15
久しぶりのジャーキーに、ルビマリちゃん嬉しそうですね(*^-^*)
とくに、マリーちゃんが(笑)

いいの、いいの♪
たまにだから、こんなに喜んでもらえるんだもん♪


お母様、すっぴん?マジで?
唇、ツヤツヤ!
すっぴんなのに女子力高いわ(*^-^*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-02-25 15:36:55
こんにちは。

久しぶりのジャーキーで、3ワンのテンションもアゲアゲ
で嬉しそうだね

ちょっくんのおやつは、ジャーキーとお芋が中心で、
クッキー系は苦手みたいです

お母様、血色も良くって、お化粧しているように見えますよ

返信する
Unknown (レオパパ)
2015-02-25 18:14:37
こんばんは

おやつタイム嬉しいですね~
ポッチちゃん、ルビーちゃんを押しのけている姿に笑っちゃいました
ジャーキー美味しそうですね
とっても良い表情をしています

お母様、お綺麗です

応援☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事