ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

浮島園地で耀く霞ヶ浦~母ショット

2015-08-03 09:22:57 | ペット

昨日の日曜日、最近恒例の朝四時出発のおでかけ

茨城県稲敷の浮島園地というところに行ってきました

 

↓ 朝陽に耀く霞ヶ浦。

海のよう~

 

南房総に来ているような気分を味わえた~

浮島園地での様子、もう少し続くのワン

 

 

母ショット

朝ごはん食べながら

超笑顔

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際♪~母*カチューシャ | トップ | ルビーが薬を嫌がるようにな... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2015-08-03 09:47:13
おはようございます^^

とっても綺麗~~朝陽がこんな感じ見れるって
嬉しいです^^
朝早くから涼しいし気持いいしね

お母さんの笑顔も最高です^^
返信する
Unknown (のあば~ば)
2015-08-03 09:48:19
早いお出かけですね。
うちが 早朝さんぽの為に
起きる時間です。
最近は その時間でも熱帯夜で
25℃以上あり 行く前から汗が滲んでます。

綺麗ですね~
これだけ広いと 海と間違えそう。
キラキラ朝日に 気持ちもスッキリ(*^。^*)
返信する
浮島園地 (よっこたん)
2015-08-03 10:29:58
こんにちは~
やはり早くからお出かけしないと
暑いですよね!
気持ち的には思うのですが起きられませんΣ(゜д゜lll)
でも涼しそうなかんじの風景ですね!
少し遠出するのもいいですよね(´^_^`)
返信する
sumireさん、こんにちは! (ゆぅひ)
2015-08-03 12:02:26
霞ヶ浦、きれい...
澄み切った空気が感じられますね~
朝4時はまだ爆睡ですわ(;・∀・)

お母様、良い笑顔!!
パワーもらったので、
今日も1日頑張るぞー゜+.(・∀・)゜+.゜


返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-08-03 15:07:22
霞ヶ浦は湖ですか?
Sumireさんの素敵なお写真は
水面がキラキラ光って海みたいに見えます^^

わー!
お母さま、大きな笑顔ですね(*^。^*)
とってもきれ~い^^
返信する
こんにちわ~ (nana)
2015-08-03 17:27:07
何だか今年は4時でも暗い感じがするんだけど・・
やっぱりこのくらいの時間にでるといいんだね
ナナもまだ歩けるうちにお出かけ連れて行ってあげたいんだけどこの暑さを考えると躊躇してしまって

今日もお母様の笑顔に癒されましたよ
ありがとう~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-08-03 18:21:43
わぁ~~霞ヶ浦の朝日
キレイなんですね~~
朝四時出発の価値ありますね~
返信する
Unknown (fuworld)
2015-08-03 19:19:10
今晩は

今日も暑かったです。

お母さん良い笑顔です
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-08-03 21:08:34
こんばんは

朝の4時、週末も熟睡している時間帯なので、
早いお出掛けに頭が下がる思いです。
お出掛けの時は毎回、朝の8時頃になっちゃいます

湖面がキラキラ輝いてとても綺麗ですね
ルビマリポッチちゃんのショットが可愛いです

お母様の笑顔も素敵です

応援☆
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-08-03 21:10:48
朝日が水面にキレイ~

お母様すごい良い笑顔(*^^*)

いつぶっ倒れてもおかしくないくらい暑い( ;´Д`)

sumireさんも気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事