ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

大好きなオヤツを買いに行った。練乳vsあんこ

2021-07-11 09:05:58 | ペット

金曜日、父さんが休みだったので

平日ならすいているだろうと印西市の大型HCのペット館まで

ワンコのオヤツを買いに行きました

 

↓ ワンコが大好きな、

ドライフルーツバナナとミックス野菜チップス。

うちの町にはなくて、成田か印西まで行かないと売ってないのです

 

 

 

それと、あとなにか美味しそうなのないかな~と見ていると

↓ 父さんが「これ美味しそうじゃない?」というので

試しに買ってみることに。

 

 

 

↓ それと~ ミニカップ入りのシャーベット。

本当はミニカップ入りのプリンが欲しかったんだけど

最近見かけないんだよね。

この日も探したけどなかった。

あと、画像はないが

冷凍ケースの中から

ロールケーキと「ちょーグルト」(シャーベット状のヨーグルトかなぁ)を買った

 

 

で、

↓ オヤツの他にも大事な目的だったのがコレ。

アースペットの製品、指サック式の歯磨き。

ブラシが届きにくいとこをカバーするのに

これを歯ブラシと併用して使っているんだけど

前回来た時ひとつもなくて、

仕方なく他社のシート式(指に巻き付けるタイプ)を買ったけど

やっぱ、使いにくくて

今回は4コだけあったので4コお買い上げしてきた

やっぱ、どうしてもこれがいいので

安定した入手を希望するなら、今後はネットで購入すべき案件かな…

 

 

 

帰りに印西のミニストップで、お母しゃんのオヤツもご購入

ミニストップの「しろくま」は、

「あんこ」(ちょびっとだけどね)が乗っているのですよ

 

セブンの「練乳」の「白くま」か

ミニストップの「ちょびっとあんこ」の「しろくま」か

どちらも美味しいんだけど

練乳VSちょびっとあんこ

 

 

 

お母しゃんのwinnerは

ちょびっとあんこなのですわ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン🍈甘くて美味しいワン! | トップ | 靴下を食べちゃったワンコの... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-07-11 09:33:31
わぁ~おやついいですね。
いろんなのがあってびっくりです。
歯みがき~いいですね。
我が家は..あぁぁぁ(^▽^;)
何とかならんかいな...と思うも
みんなわがままで口をがっちり結びます(+_+)
おはよ (nana)
2021-07-11 09:34:28
あそこいつも混むんだよね(多分あそこだよね)
うちは日曜日しかも奈緒のレッスンの終わった時間しか行けないから・・
だけどここが一番おやつもおもちゃも充実してて
好きなんだわ
いつかママやリサちゃんと会わないかなと期待してるけど(*´▽`*)

リサちゃん シャーベットいいね
ドライフルーツもよく噛んで食べるようになるかな
奈緒さなんでも齧るくせにおやつ類は噛まないんだ

しろクマまだ今年は食べてない
うーん ミニストップのちょびっとあんこも捨てがたいが・・練乳にいっちゃう

ママおさしんの撮り方やっぱ上手
アタシなんかおやつとかって適当に撮っちゃってる
ただおやつだけ撮ってるから今度ママの真似っ子してみよっかな
sumire024 (miyanさんへ・゚☆・゚)
2021-07-11 09:46:31
4ぴき全員、
お口、がっちりですか(;´∀`)
ポッチも最初はそうだったんですよ~
でも毎日、形だけでもやるうちに
少しずつお口が開いてくるようになって
ブラシも、指サックした私の指も
口を開けてやらせてくれるようになったんですよ~
4ぴきちゃんのうち
どなたかそんなふうになれるコは、いねがぁ~?
sumire024 (nanaさんへ・゚☆・゚)
2021-07-11 09:56:18
そうそう、あの大型HC
ウチもいつも土日だから、混むよね~
オヤツはほんといろいろあって充実してるよね。
1~2年前からバースデーケーキやディナー、スィーツ、季節のもの(恵方巻とか)etc
冷凍ショーケースでの販売が始まってほんと嬉しい~
それまでケーキは成田のイオンペットまで行かないとだったから
ここでいろんなついでにケーキも買えるからラクちんになったわ~
そうよね~
練乳も捨てがたい!
Unknown (sigureinu)
2021-07-11 12:35:11
指サックの歯磨きシート、気になってました。
今はお~じは、普通のものを使用しているけど、今度お試しに買ってみよう(^^)なかなかいやがるんです。

たくさん、うまうま買ってもらえて、リサちゃんポッチちゃん、幸せですね(^-^)

しろくま、おいしいですよね。私も大好き。あんこ乗っているのが大好きです。
Unknown (ma-ya)
2021-07-11 13:45:40
こんにちは♪

おやつ、途中から人間用かと思いましたよ。
色々あって選び甲斐がありますね♪
大きなカート押しながらわんこのお買いものは楽しい~~
ここのホームセンターは一度は行ってみたいと思いながら結局未だ行けてないという…
可愛いリサ&ポッチちゃんのためならえんやこらですね♪

私は今日白くまアイス買いました!
100円のカップでカフェラテだって。
カフェラテ味はじめてみましたー
たべるの楽しみー♪
Unknown (Mhaha)
2021-07-11 14:31:43
美味しそうなおやつだね
リサちゃんたち大喜びするね♪
あんこ大好き♡
ちょびっと、より多めに目が行く西日本です(^_-)-☆
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-07-11 15:58:39
あらっ(^^)
リサちゃん♡しろくまのせちゃってる~(*^。^*)
リサちゃんも少しもらえた^^?
リサちゃんポッチちゃんのオヤツがいっぱい!
なんだかワクワク!嬉しくなってきますね~♪
野菜チップスやドライフルーツ🍎
おいしそうですね~✨
Unknown (しんくんママ)
2021-07-11 16:11:16
こんにちは~!

おやつ、たくさん買ってもらって
ラッキー(^^♪
シャーベットもこれから美味しいもんね~

歯磨きのサック
違うメーカーのだけど、使ってます。
シート式のも使ってるけど
やっぱり、指サックの方が
使いやすいですよね。
Unknown (riko)
2021-07-11 19:37:29
いっぱい買ってもらって良かったね
おやつ三昧(^▽^)

ママも買ってる~~~
フフ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事