ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

宇都宮へ行こう♪

2013-03-24 21:10:07 | ペット

17日の日曜日は、行く先を父さんに決めてもらいました

父さんがチョイスした場所は栃木県の「宇都宮」

理由は「遠そうでわりと近い気がする」ってことだそうです(@∇@) まぁ確かにネ。。

 

宇都宮のドコ?

というわけではなくただ「宇都宮に行ってみよう」ってことでGO

めったに来ることも無い宇都宮駅西口の写真を撮ってみたり~(@∇@)

 

 

どうせなら「餃子の像」を撮ればよかった~って

でも下調べもなにもしてきてないから何口にあるかもわからないしあっさり断念~

でもじつわ、西口にあるんだね~

駅のロータリーをグルリと車で回ったとき、チラリと見えた物体それこそが

「餃子の像」だったのだ~~~

帰宅してから調べたらわかったの~~~ 残念~

思っていたよりえらい小さかったのね~^^;

 

それからワンコと遊べそうな

「鬼怒川サンビーチ」という河川敷の公園に~~~~

 

↓ ↓ ↓ 写真中央、凧が木の枝に引っかかって

悪戦苦闘している男性がいたわ~~(@∇@)

 

サンビーチという名前にワクワクしながら来たんだけど

この場所からは川まですぐ降りれるというコトもなく

川すら見えない(@∇@)

そこに川がある という気配は感じるのですがね~~~

 

それでも広く、綺麗で気持ちのいい公園でした

マリーちゃんも気に入ったらしく

ゴロスリしまくり~~~

 

 

いひひ

 

草だらけになってみたワン

 

楽しいのだ~~

 

お水タイムは、

お水よりリュックの中にあるオヤツを狙っているマリーです凸(´口`メ)

ホント、悪いヤツですから~~~~~

それにひきかえ、素直にお水をゴクゴク飲むルビーちゃんなのだった~(@∇@)

 

そして、おやつタイム~

 

↓ ↓ ↓ ルビーちゃん、上向きすぎでしょう、、、(@∇@)

       

 

晴天の穏やかな日で

2ワンとのんびり過ごせました~

 

↓ ↓ ↓ マリーちゃんの走りがウサギさんみたいですの~

 

↓ ↓ ↓ 最後の最後まで転がっていたヨ~~~

このあとは、栃木県にサヨナラして~

次回に続くなのだ~~ 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム♪ | トップ | 筑西「宮山ふれあい公園」♪ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HANAMIZUママ)
2013-03-24 21:38:09
宇都宮餃子の像!
結構小さいんですよねぇ・・・
私も、宇都宮駅に行ったついでに
探してびっくり!!

鬼怒川サンビーチは、広くて綺麗な公園ですね^^*
返信する
Unknown (安野 うん)
2013-03-24 21:44:04
餃子の像ってあるんですね~
思わずググってみました(笑
マリーちゃんのゴロスリ
これ大好きなんです~☆
お天気もよくて何よりでしたね!
お父さんと行けた事もね~♪
返信する
Unknown (トコ)
2013-03-24 22:00:49
こんばんは!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-24 22:06:12
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
鬼怒川サンビーチ河川敷公園は
広くてきれいな公園で東屋が多く
あり休憩場所も多く弁当を持って
行けますね。
マリーちゃんもゴロスリ気持ち良さそう
で嬉しそうな顔が可愛いですね。
ルビーちゃんも散歩楽しそうでお天気で
よかったですね。


返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-24 22:10:38
マリーちゃん、何度もゴロスリーとてもお気に入りの場所だたんですねー
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-24 22:39:46
こんばんは☆

ここも広いですね~♪
マリーちゃん相変わらず^m^
マリーちゃんのリードが超可愛い♪
返信する
宇都宮~ (よっこたん)
2013-03-24 23:22:25
sumireさん宅から~随分距離があるのでは(あくまでも想像ですが)
マリーちゃんは草の上でスリスリすきなんでしね~!
気持ちいいのかしら~不思議です~
やはり餃子も気になります~
とっても気持ちよさそうだな~ルビーちゃんも
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-24 23:41:31
いつもながら、ルビマリちゃん楽しそう♪♪
今日は、パパさんのチョイスだったのですね^^

ちょい悪マリーちゃん、好きだわ(●´_U`●)モフフッ


今日は、朝いちから、バタバタで
疲労困ぱいです(汗)

バタバタ応援失礼します~

返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-03-24 23:51:53
宇都宮~! 焼きそば美味しいのあるんでしたっけ?
一度本場で食べてみたいUw^●^wU♪

餃子の像どんなだろう~?
検索してみよう~Uo´艸`)むふふ♪

またゴロスリして、ご機嫌さんのマリーちゃん♪
ほんと枯れ芝だらけ~?U=б m б)ププッ♪

返信する
Unknown (せぴあん)
2013-03-25 07:53:02
私も餃子の像はかなり大きなものを想像していました。
そうでもないんですね。
宇都宮も行ったことがないのだけれど
行く機会があったら、探します^^
マリーちゃん、そのうち「草風呂」っていうのが流行り出すかもよ。
マリーちゃんが創始者だわね♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事