ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ソフトクリーム♪

2013-03-21 07:28:53 | ペット

楽しく過ごした「ひたち海浜公園」〆はソフトクリームを売ってる売店にやってきました

↓ ↓ ↓ 売店前の花壇には、薄い黄色の水仙の群植が 綺麗

 

 

ソフトクリーム、ひさしぶりかな~

まずルビーちゃんがペロリ

       

 

↓ ↓ ↓ クララが マリーが立ってる~ しかも片足浮いてる~(@∇@)

      

 

 

↓ ↓ ↓ なんと、またガブッと全部もっていこうとするズルッ子マリー

      

 

↓ ↓ ↓ 半分ほどしかとれなかったみたい、よかったぁ

またルビーのぶんがなくなるところでした(・・A;)

 

残ってたよ~ よかったね~ ルビーちゃん

気をつけなくちゃ、マリーは油断できないわ~~~~~

ソフトクリームに大満足な2わん

春の花が満開になった頃に、もう一度訪れたいね

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水~タマゴの森♪ | トップ | 宇都宮へ行こう♪ »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (ゴル子)
2013-03-21 07:54:42
久しぶりのソフトクリームですねぇ。
気がつけば、ソフトの似合う季節に変わりつつありますねぇ。
「まず、ルビーちゃんがペロリ」写真、前足を揃えちゃって可愛い~。
花の中では私、水仙が一番好き!
香りがコチラまで、漂ってきそうです☆彡
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-03-21 07:57:54
あはは。今回はちゃんとルビーちゃんの分が残りましたね^^
ソフトクリームでキャラが崩壊するマリーちゃんが
大好きです♪
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-03-21 09:09:08
身体は小さくても
やる事は大きいですね~
いつも見ててほっこりです。
ルビーちゃん 残っててよかったね(^^)
返信する
本当だ!! (よっこたん)
2013-03-21 10:46:02
わん達はソフトクリー厶大好きですね!
一個なんて上げればものの数秒でペロリだもんね
お花が満開ころにはあらゆるところにお出掛けしたいですね~
ルビーちゃんもマリーちゃんも大満足ですね
返信する
こんにちは (HANAMIZUママ)
2013-03-21 12:54:26
美味しそう~
ワンコって、ソフトクリームが大好きですよね!
うちは、アレルギー犬なので
滅多にあげませんが
たまにあげると、お目目がギラってます^^;
返信する
Unknown (シェリルまま)
2013-03-21 13:39:45
あはは~!
マリーちゃん、やんちゃさんだね~(*^m^*)
片足だちって・・・すごいよね(笑)
ルビーちゃん、お利口さんでまってるんだね♪
ルビーちゃん、エラいね(*^o^*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-21 13:49:32
こんにちは♪
あははは(^O^)マリーちゃん ソフトクリームがかかると犬格変わっちゃいますよね^m^ぷぷぷ。。
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-03-21 15:47:22
こんにちは^^

ソフトクリームって今くらいの季節が
1番おいしいと思うのは私だけ?
(夏は氷系が好き^^)

マリーちゃんはほんとに好きなのね~(笑)
じっと待ってるルビーちゃん、おりこう!!
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-21 16:08:26
ポチ逃げー☆
返信する
こんちー (モモユニ)
2013-03-21 16:19:31
ソフトクリーム美味しそう~

美味しそうに食べてるルビマリちゃんを見たら
食べたくなっちゃったわ

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事