ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

筑西「宮山ふれあい公園」♪

2013-03-26 10:55:04 | ペット

鬼怒川サンビーチをあとにして

茨城県筑西の「宮山ふれあい公園」に寄りましたここは二回目。

↓ ↓ ↓ この場所から眺める景色が好きなのだ~

 

 

↓ ↓ ↓ 公園からは筑波山がドーンと見えます~

 

↓ ↓ ↓ 桜の木かなぁ

この時点ではまだ開花してなかった~

今はきっと綺麗なんだろうな~

 

↓ ここでも元気にゴロスリ~

 

↓ いつまでしてるんだヨ~ みたいな~

 

梅、綺麗に配置されてますね~

 

 

 

↓ 前回来た時、水が流れていた遊び場

 

ルビーちゃんは、ちょっとジャボッとしたよね~

 

覚えているだろうか~? 

 

公園の管理事務所の前、綺麗なお花のプランター 

次の週末は茨城の桜を見に行く予定

楽しみ~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮へ行こう♪ | トップ | 千葉県大原「椿公園」♪ »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-26 13:25:16
こんにちは。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-26 14:43:57
こんにちは♪
綺麗な公園ですね!!
ルビマリちゃん 幸せですね~♪
大好きなパパさんとママさんと一緒にお散歩出来て(^ー^)
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-03-26 15:34:20
こんにちは^^

きれいな景色ですね!
小さな悩み事なんてふっとんじゃいそう♪

梅もきれいだけど、
お花見も楽しみ^^
返信する
「宮山ふれあい公園」 (よっこたん)
2013-03-26 16:28:46
こんにちは昨日はありがとうございました。
「宮山ふれあい公園」はお花もちゃんと手入れされて花壇のお花とかプランターのお花見てるとその公園の管理体制とかがよくわかりますよね~!
素敵な公園でしたね~
桜の花も咲いてる時に来たらまた風景も変わるのでしょうね~
返信する
こんちわん。 (モモユニ)
2013-03-26 16:42:16
ごめんなさい~
ポチッ逃げさせて頂きますね~
でも、記事は読ませて貰いましたよ

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-26 17:46:21
こんばんは。

どーんと筑波山が見える公園、
これだけでも魅力ある公園です。
一番最初の写真も畑があって
のんびりした風景。
梅が沢山咲いていますし、プランターの
花もきれい。
見どころの沢山ある公園です。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-26 18:11:00
sumie024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
1枚目の写真田園風景が素敵です。
筑波山初めて見ました。
きれいに整理された広い公園で梅の花
がきれいですね。
マリーちゃんゴロスリ気持ちよさそうです。
公園の管理事務所の前のルビーちゃんと
マリーちゃん満足した顔可愛いですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-26 18:57:11
茨城まで来ちゃったんですね
いつも素敵な公園でお散歩できて
いいなぁ~~
返信する
Unknown (junchan)
2013-03-26 19:08:07
こんばんは

今日もマリーちゃんスリゴロしてますね(笑)
なんだかとっても楽しそう!!

鬼怒川には子供達が小学校の頃に1度だけ
行った事があります。
また機会があったら行ってみたいです(*^_^*)

ルビマリーちゃんは色んな所に連れて行ってもらえて
羨ましいなぁ~♪( ´▽`)
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-26 20:42:04
こんばんは

のどかな景色が、また良いですね~
お昼寝したら気持ち良さそう(笑)

梅のお花も綺麗ですし
公園のお手入れも行き届いていますよね

マリーちゃんのゴロスリ可愛すぎる
ポチッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事