ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

鹿角玩具ならべ♪

2022-07-27 09:59:30 | ペット

↓ 部分シャンプー後のリサちん。

左頬下部の膿皮症で気分もダダ下がり

 

 

 

エリカラする前に

ちょっと気分を盛り上げようね!

ってことで

リサちんが大好きなもの、

鹿角の新旧対決~~~!

最初にペット館店頭で買った鹿角と(向かって左)

後からネットで買った半割の鹿角(値段も半分

2つ並べて~

リサちん、好きなほうを選んでね

 

 

 

↓ リサちんが選んだのは半割のほうだった~

 

 

 

↓ 選ばれなかった鹿角のとこにきたポッチ。

 

 

 

ふだんはリサに貸してもらえなくて

これで遊びたくてたまらないのに

残ったものはイヤなんだな~

今がチャンスなのにバカねぃ~

 

 

 

↓ 半割の断面が削りやすいんだよね。

最初に買ったほうの鹿角も思い切りカジカジできて大好きなんだけど

どちらが「食す」のに近いかというと(実際どちらにしろとてつもなく遠いが

断面がやや柔い半割なんだよね。

リサちんはよくわかってるんだよね

 

 

 

鹿角半割カミカミ

15秒です

t

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ膿皮症と肉球の気になる... | トップ | さがしものはなんですか~( ̄... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura3149)
2022-07-27 10:45:47
お~~~♡
さすがリサちん 迫力だわネ٩( 'ω' )و
ポッちゃん・・・
欲たけんじゃねえぞッ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍
でもそこがポッチなんだべな~(笑)
返信する
Unknown (riko)
2022-07-27 11:10:49
膿皮症って、できやすいのかしら?
このクソ暑い時期にエリザベス付けるって
嫌だね

おっ、かじってるかじってる
20分も?
歯、丈夫なのね
いいな
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-07-27 13:27:16
リサちゃん また引っかいたの?
で、エリカラー
鹿角半割カミカミしながら少しの間我慢だね
ポッちゃんは鹿角かじるのチャンスなのに・・・
リサちゃんと同じのがいいの?
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-07-27 14:07:58
リサちゃん、大好きな鹿角もらったのね^^
シャクシャクって音が楽し~い♪
ポッチちゃん同じものがいいの?
なんでも同じがいいもんね(*^_^*)
ちょっぴり切ない表情。。。かわいい^^
返信する
鹿角 (都月満夫)
2022-07-27 15:12:46
ちょっとは味がするのかな~^^
したっけ。
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-07-27 16:12:57
膿皮症は繰り返しちゃうのかな
暑い時期にエリカラは辛いねー
おうちシャンプーも大変なんでしょ?
奈緒のサロンに通ってる子が皮膚炎で
週に3回おうちでシャンプーするらしい
リサちゃんもなのかな?

ポッチちゃん リサちゃんが放棄したおもちゃは
おもしろくないのかぁ

リサちゃん齧ってるねー
楽しそう(^_-)-☆
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-07-27 16:59:13
リサちゃん 1枚目の写真、しょぼ~~ん でも、鹿角で気分上昇
ストレス回避~  良かったね~~♪
さすがに知ってる、カジカジしやすい方を選ぶのね。
ポッチちゃんはリサちゃんが持ってるものが欲しいのね(笑) いわゆる兄弟感覚ですね。
鹿角の時間を決めているんですね。
それを「おしまい」にするとき、リサちゃんは素直に手放しますか?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-07-27 18:29:00
こんばんは。
リサちゃん通院頑張ってますね。
そのご褒美もかねてなのかな?
半月をガリゴリ味わってストレス発散もいいですね。
うちはやったら多分歯を折るので…あげてないです。
ポッチちゃんリサちゃんのがいい?
子供あるあるですよね(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-27 19:58:03
無事に登山を終え、温泉も楽しんで帰って来ました。
また明日からブログも再開しますので、よろしくお願いします。。

きょうは訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-07-27 23:21:50
リサちゃん、若いなあ。
あの固い鹿角をガジガジやってる!
サラは、もう、あまり固いものはあげられないようになりました。
ポッチちゃん、大きな鹿角独り占めできたのに
余っているものを食べるのは嫌なのね。
エリカラーつける前の 楽しいひと時でしたね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事