ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ラ・フランス🍐

2021-11-22 19:42:29 | ペット

今日は朝から雨でまぁ小雨なんだけど

おうちにおこもりでしたね。

11月もいつのまにか22日で

今頃、橋本不二子さんの11月のカレンダーをパチリです

黄色いお花はなんだろう。

季節的に菊ですかね。

そして秋といえば柿ですが

この柿は小さいな。

みかんSサイズくらいに見えるのは私だけ?

 

 

 

そして2ワンのお腹がよくなったから

また買ってきた「ラ・フランス」ですよ🍐

 

 

 

カットしてお皿に取り分けて~

ビーグルが勝手に味見して。。。コルァ!!(「゚益゚)「

 

 

 

リサちんもテーブルに張り付いてますが

怒られるので理性が勝ってるゴールデン、さすがです!

 

 

 

久しぶりのフルーツです

マテをして~~~

 

 

お食べ~

 

 

お母しゃんも食べましたけどね

めっちゃ美味しかったですわ!!🍐

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く迷う( ̄▽ ̄;)・ウッドラ... | トップ | 千葉県旭市飯岡の海へ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2021-11-22 21:17:28
今日は一日雨だったね
しかも寒かった
えっママのところ小雨だった?
こっちはかなりの雨

ラ・フランス日曜日買おうかなってずっと見てて
結局ミカンにしちゃった
買ってきたらすぐに食べれるの?
今度買ってみる(*´▽`*)

あはは ポッチちゃんたら
それでこそビーグル 可愛いぞ~

リサちゃんはちゃんと理性が働くいい子(*´▽`*)
返信する
Unknown (kana)
2021-11-22 22:02:50
こんばんは

今日は冷たい雨でしたね〜
寒かったですね。

ラ・フランス
ポッチちゃん
我慢できずに〜〜〜
そんな姿もめっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜そして
リサちゃん〜〜ちゃんと待って居て
お利口さんですね
返信する
Unknown (れもん)
2021-11-22 23:25:19
こんばんは~ 
ボードの上のライティング とっても素敵ですね~✨
ここまで灯りを使いこなせるようになるのには 
経験と時間がかかりますね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ポッチちゃんのちょっとだけお味見
すっごく可愛い~o(*^ー^*)o
ラフランス 香りがいいですものね^^!
リサちゃんの笑顔に今日も良い日のしめくくりをいただきました
返信する
Unknown (morninglover)
2021-11-23 00:14:42
ポッチちゃんフラゲして「コルァ!!」て叱られちゃったのね。
またいい瞬間を撮りましたね^^
リサちんはちゃんと我慢してエラいね!
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-23 10:32:36
あらあら ポッチちゃん
フライングでございますな
それも 可愛くてヨシ
リサちゃん それでも我慢出来て ヨシ
楽しく 美味しく食べれて 良かったね (≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-23 12:55:14
ポッちゃんたらぁ・・・爆
いい匂いに我慢できなかったんだね
うんうん、桃もよくやるよ(;^ω^)
さすがリサちゃんはお利口さんだわ
ラ・フランス美味しそうなので買ってきました♪ 
あま~い♡
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-11-23 14:19:13
冷たい雨でしたね。
今日は風もひどくて真冬並みに寒いです。
家の中は陽が差して暖かいので
外に出たくない病になりそうです^^
ラ・フランスおいしいですよね。
リサちゃんもポッチちゃんもよかったね(*^。^*)
かわいい^^❣
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-11-23 15:44:26
ラ・フランス!いい香りするもん
ポッチちゃんの気持ちよくわかるよ〜
リサちゃんはお利口さんなんだね
おいしそう〜
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-24 00:12:24
美味しそう~~。
ポッチちゃんの必死の姿に笑ったけどリサちゃんはいい子ねえ。
コハクも食べると思います…。

ラフランス大好きです。旦那が。
今は果物高いけどついつい買ってしまいます~。
今日も美味しそうな楽しそうな笑顔が見れて良かったです。
では良い夢を~☆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-11-24 01:40:40
ラ・フランス!いいなあ~
おいしそう! ポッチちゃんの気持ち分かるなあ。
最近我が家では食べてないなあ。
あまり甘くなさそうなリンゴばかり…
たまには ラ・フランス買ってこよう。
明日はスーパーの5パーセント割引の日だから。
楽しみだなあ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事