ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

明日はひさしぶりの休息日☆

2010-03-08 19:42:40 | ペット
ルビマリ地方、朝のうちは洗濯日和

でも信用できないので、

お洗濯物は屋根のあるテラスに干しました

太陽の光を浴びてるお花をパチリ




おかあしゃんと一緒に出てきたマリーちゃん




金曜から一泊旅行に出掛けたので

土曜に両親の家に行かれなかったぶん、日曜、月曜と連チャンで行きました。

土曜の旅行帰りにも両親の家の近くを通ったので

顔だけでもと五分ほど様子を見てきました。



なので、

明日、明後日はひさしぶりにゆっくりできる休息日。

お天気は冷たい雨が降るようですが

2ワンとゆっくりしよう~~~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワンと南房総一泊の旅(*^▽^*) | トップ | またまた寒いワン@@; »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-03-08 20:56:06
そちらは、いいお天気だったんですね(*^-^*)
ウチは、曇っててどんよりしてました。
天気予報では、晴れって言ったたのに(涙)

太陽に照らされて、マリーちゃんコートが輝いてて綺麗ね♪
ルビーちゃん・マリーちゃんいつもペッタリ仲良しさんね(^^

明日は2WANとゆっくりできますね!

ポチッ☆
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-03-08 21:13:58
Peace地方はでした
ママさん、いつも忙しそうなのでゆっくりできる時は、ちゃんと休んでくださいね
ルビーちゃん、マリーちゃん美人ですね
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-08 22:11:57
こんばんわ。

そちらは朝から晴れですか?
こちらは、午後3時になってからの晴れでした。

明日、明後日、ゆっくりしてくださいね~。

2わんと一緒だと、疲れも癒されるでしょうね。

応援ポチ。
返信する
Unknown (あっぴん)
2010-03-08 22:40:56
今日は京都も晴れでした

でも寒かった~

明日明後日、ゆっくりした下さい
旅行の疲れもあるでしょう
ルビマリちゃんとまったりウトウトスヤスヤ
返信する
ルビー&マリーちゃん (fuworld)
2010-03-08 22:58:35
こんばんは。
ルビー&マリーちゃん
おかあしゃん毎日頑張ってるからゆっくり休ませてね。
お疲れです。ポチ
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-08 23:10:42
こっちは久しぶりの晴れでした。
でも寒かった~;;

マリーちゃん、ジュリアン食べてる?しかも黄色。まさかねぇ~・・・鳥じゃあるまいし。。

明日、明後日のんびりしてね
返信する
Unknown (riko)
2010-03-09 00:17:02
ママさん、旅行1日目はお天気も良くお花が凄く綺麗でしたね。
いい時期に行きましたね。
翌日はで残念でしたが、少しはゆっくりできましたか

ルビーちゃん・マリーちゃんの楽しそうなお顔いい顔してましたね。

お料理も豪華やし・・・あぁ~旅行行きたい

素晴らしい旅行に・・・ポチ
返信する
おはようございます (fuworld)
2010-03-09 08:40:36
ルビー&マリーちゃん。
二人とも良い顔してるね。



ポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-09 10:06:30
こんにちは!

お洗濯物 外に干す事出来て羨ましい~
こっちじゃ~カチンコチンの氷っちゃうよん(@_@;)

今日は ゆっくり、まったりお過ごしくださいませ~
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-09 10:12:09
昨日は朝はいい天気でしたね。
お花がぴかぴかで、マリーちゃんもうれしそう。

しっかしまた寒さが戻ってきましたねー。
2ワンズとあたたかくしてゆっくりすごしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事