ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

またまた寒いワン@@;

2010-03-09 20:46:00 | ペット
ルビマリ地方、曇り

今はみぞれ交じりの雨になってバサバサ音がしてる@@;

薔薇咲きのジュリアン




たぶん全国的にだと思うけど今日は寒かった~@@;

お掃除といろんな調理を終わらせて、

ストーブを2つつけて2ワンとリビングでぬくぬく~~~




いつもはベッドにもぐって見るDVDだけど

最近はお留守番時間が多い2ワンなので

その時間のぶん少しでも一緒のお部屋にいたいと思い

リビングで2ワンとゴロゴロしながらDVD「アメリカン・サイコ」をご鑑賞

スティーブン・キングの小説のような内容でしたな~




おかあしゃんがDVD見ている間、

おかあしゃんのそばで

居眠りこいたり、まったりくつろいでいた2ワンです




明日もお天気悪そうだ~@@;



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はひさしぶりの休息日☆ | トップ | あれから一ヶ月☆ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (E.T.)
2010-03-09 21:07:57
Peace地方はが降りました
今も降っています
けっこうスゴイです
ママさん今日はゆっくりできたみたいですね
ルビーちゃんとマリーちゃんと過ごすゆっくりとした時間、いいですね
ポチ
返信する
E.T.さんへ♪ (sumire024)
2010-03-09 21:16:31
えっ 雪ですか

関東ですよね?

Peaceちゃん雪遊びしたのかなぁ

ポチありがとうございます
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-09 23:26:59
こんばんわ。

ホント、今日は寒かったですね~。
今降っている雪、早く止んで欲しいけど、
明日の朝の凍結も怖いです。

まったりな一日で、充電完了ですか?
2わんの癒しも、一役かってますよね。

ポチっと。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-10 00:12:09
今日はストーブをたいても寒かったですよね。^±^

ずっと雪でした。^±^

早く暖かくなるといいですね。^±^
返信する
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-03-10 00:59:21
今日と明日、帰りが遅くて
ポチッとだけですみません
おやすみなさ~い
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-03-10 07:42:48
ウチも昨夜に外見てみたら白くなっててビックリ

翌朝まで雪が残ってたりしたら通勤通学がめんどうですからの~^^;
今朝はすっかり消えててよかった~
ゴン太さんちのほうの雪はどうかしら~
ここより北関東になるから。。凍結しちゃってるかしら^^;
返信する
てくっぺさんへ♪ (sumire024)
2010-03-10 07:44:30
ずっと降っていたのですね~^^;

今頃カチンカチンのツルンツルンかなぁ^^;
返信する
あっぴんさんへ♪ (sumire024)
2010-03-10 07:47:04
昨夜更新なかったので私も応援ポチだけして帰ってきました

お仕事がんばってにゃ~
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-10 09:37:02
こんにちは!

そちらも寒かったのね~
昨日は 何処も気温低かったのかな。。。

寒~い日はヌクヌクのお部屋でまったり過ごす~
最高じゃ~
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-10 09:46:25
ほんとに寒い一日でしたね。
お母さんと一緒にまったりできて
ルビーちゃん、マリーちゃんは
あったかな一日だったかな。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事