ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

公園で走ってリンゴを食べたヨ♪

2012-10-22 20:12:30 | ペット

日曜日、とってもいいお天気だったので

映画の予定をとりやめて、ルビマリちゃんを連れて成田市の「赤坂公園」へ

 

この公園は成田市街地にある大きな公園で

息子が通ってた幼稚園の近くで、ボンベルタの向かい側にあり、お隣は成田市図書館。

けれど一度も来たことがなかった~

20年のあいだ、素通りし続けていた公園ってわけ(@∇@)

 

 

広くていい公園~ 

 

池もあったなんてね~~

 

 

そして

古墳までありました

先日行った成田の別の公園にも古墳が数基あったけど

ここのは大きさがぜんぜん違う~~ 大きいですぞ~ 

 

さっそく駆け上がるルビマリちゃん

        

 

下草も綺麗に刈られていて

とっても気持ちいいですの~~~

空も青い~~~~~ 

        

 

 

ロングリードにつけかえて

のびのび遊ぼう~~~~ 

 

オモチャも持ってきたヨ~~

        

 

        

 

↓ ↓ ↓ ボケちゃったけど、嬉しそうな2ワンの様子が可愛くて~~~~ 

今日のお気に入りショットです

 

 

 

 

 

 

父さんの足元で

2ワンでゴロスリ~~~~~ 

        

 

 

なんで同時にするの~~~(@∇@)

それにいつまでやってるのぉ~~~~ 

 

 

↓ ↓ ↓ 前日、袋田の滝で買ったリンゴを剥いて持って来ました

        

 

ルビーちゃん、ぱくっ

、、、っていうか\(〇_o)/ギョギョ

マリーよりルビーに先にあげてるし~~~~

        

オイオイ

優先順位はどうなった~~~~~

たまにはこういうコトもあるよネ、、、、、

 

今日も新しい発見をしたネ~

近場にもルビマリが喜ぶ素敵な公園が

きっと、まだまだたくさんあるだろうってコト

 

これからも探索を続けていこう~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈「大子広域公園」♪ | トップ | ブロッコリー買います♪ »

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAMIZUママ)
2012-10-22 20:41:58
足下スリスリ、たまらん可愛い^^*

緑が多くて、ステキな公園ですね^^
近場の公園って、結構行かなかったりするけど
びっくりするぐらい広くて綺麗だったりしますね☆

これからもルビマリちゃんと探索してねぇ^^v
返信する
Unknown (bebimama)
2012-10-22 21:22:02
素敵な公園ですねー
2ワンともお気に入りの場所になりそう
ごろーん。ごろーん。って同時にかわいかったです
返信する
Unknown (滋賀のモモママ)
2012-10-22 21:37:06
きれいな公園ですね♪♪

ルビーちゃんとマリーちゃんが、
お父さんの足元でゴロンってしている姿、
可愛いですね(*^_^*)

リンゴも仲良く食べて、
仲良し姉妹ですね♡
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-22 21:37:13
こんばんは

とっても大きな公園ですね~
オモチャで遊ぶルビーちゃん、
伸び伸びと楽しそうですね

わぁ~
ルビマリちゃんのゴロスリ
とっても可愛いです~
リンゴを食べる順番は、お姉ちゃんのマリーちゃんからでしたね
ママしゃん、次も素敵な公園が見つかると良いですね
ポチッ
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-10-22 21:42:11
いい公園発見しましたね~
知ってても ず~と行ってなかった公園ってことですが
素晴らしいじゃないですか(^^)
2わんのはしゃぎっぷり~ 揃ってゴロスリ~ リンゴをパクリ。
どれも可愛らしくって いい時間を過ごせましたね(^^)
返信する
Unknown (toshio1950)
2012-10-22 21:56:55
良い公園ですねぇ~、
池の写真最高・・・・・・・・

何処に行ってもですけど、ワンコの喜ぶ顔を見るのが一番、
犬飼冥利に尽きます*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
返信する
こんばんは~ (さくちゃんまま)
2012-10-22 22:03:30
全然ぶれてませんよ~やっぱ写真がすっごくきれいで

うっとりです

sumireさん的にはぶれぶれな写真だけど

私のは・・・ありゃ魔法です わははは~
返信する
Unknown (Chidya)
2012-10-22 22:20:06
ルビマリちゃん達が行かれる
公園はいつも素敵♪
お写真も綺麗です
まだまだ素敵な公園が
ありそうですね~
ポチ!
返信する
Unknown (みゆき)
2012-10-22 22:22:01
今晩は。

近場に素敵な公園があってうらやますぃ~(*^^)

パパさんの足元でゴロゴロすりすり~
めんこいな♪

どのお写真も素敵!

返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-22 22:35:09
こんばんわ^^

お父さんの足元で一緒にゴロスリ~楽しそう(^▽^)
お天気も良いし気持ちいいよね
ここも思いっきり走れますね
ルビマリちゃん達の笑顔が素敵♪
本当に楽しそうに走ってますね
その笑顔がたまらんです♪
癒されますね
大きな古墳ですね(^-^)

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事