ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワンと、静かないい時間♪

2012-10-06 01:40:37 | ペット

今日は午後四時過ぎに2ワンとお外に出て

ジャーキーを乗せました

    

 

ウフ

 

ウヒヒ

 

乗せたあとはトレーで~~~

って、、、すでになくなってる~~~

 

それからお母しゃんはちょっとお花を植えたり

お庭の片付けを少ししたよ~

そんなお母しゃんを、

ルビマリちゃんはおとなしく見ていたり、くつろいでいたり

のんび~り、いい時間です 

    

明日は一泊でおでかけなので

ジジババの二日分の食事の用意を終わらせたところですこんな時間だぜ!

あ~ でも、一泊でも離れられるんですから嬉しいかぎりし・あ・わ・せ 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (72)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2わん♪~DVD「パンドラ」のコト♪ | トップ | 房総の旅☆大原~御宿♪ »

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめしすと)
2012-10-06 04:37:48
こんばんわ^^

今日はジャーキーなのですね(^。^)
しっかり乗せてますね♪
トレーがカラッポになっちゃってます(^▽^)
速い♪
マリーちゃんの横にある紫のような観葉植物が気になります~
白いのはお花かな(^-^)
こちらも植えられたのですか?
素敵なお色ですね

いよいよ明日お出掛けなのですね
楽しみですね(^-^)
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-06 05:15:47
おはようです~♪
ルビーちゃんに寄り添ってるマリーちゃんがめっちゃ可愛い♪
御用してる時に大人しくれくれてるのって良いですね^m^
アーシュは動き回って・・・石食べてみたりと大変です・・・(-_-;)

楽しんできて下さいませ~。。
私は今日 楽しんできます~(*^_^*)
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-06 07:55:30
おはようございます

今日は連休初日こちらは、あいにくのお天気になってしまいそうです
ママしゃん、明日から旅行へ出発ですね

ルビーちゃんマリーちゃんいつも仲良しですね
ジャーキー乗せも2わん息がピッタリですし、
トレーのおやつも無くなるのが一緒ですね

明日は晴れます様に
ポチッ
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-10-06 08:39:11
おはようございます♪
最近我が家も、ルビーちゃん、マリーちゃんのようにオヤツ乗せを練習してるんですよー
数秒は頑張れるんだけど、オヤツの誘惑にアクアは負けちゃって・・・
仲良く寄りそってるルビーマリーちゃん
何度見ても癒されるわ~
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-06 08:43:50
おはよう^^

今日もかわいいおやつ乗せ^^
マリーちゃんが、「もうおやつないね」って
ルビーちゃんにお話ししてるみたい^^
微笑ましいね

一泊でお出かけ、楽しんで来てくださいね
お話楽しみにしてますね^^
返信する
いよいよ・・ (よっこたん)
2012-10-06 09:02:03
待ちに待った旅行の日がちかずいてきましたね~!
やはり泊まりとなると後の用事も済ませないと心おきなく出かけることが出来ませんものね~
ゆっくりとも行かないでしょうけど心の洗濯が少しでも出来てリフレッシュ出来たらうれしいですものね
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-06 09:35:14
うちの子は、私がなにか作業していると
別室に行ってしまって、ぶすーっとしています^^

sumireさん、気分転換してきてね。
楽しい旅になりますように♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-06 09:36:57
日頃のお疲れを癒す素敵なご旅行になりますように!
楽しんできてくださいね! ☆
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-06 10:00:36
息抜きしてきてくださいね♪
そういう時間もないと息が詰まっちゃいそうですものね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-10-06 10:05:32
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんとマリーちゃんジャーキーを
乗せてトレーで食べて美味しかったね。
濃い紫の葉に白い可愛い花素敵です。
ルビーちゃんとマリーちゃんいつも寄り添い
可愛いです。
旅行気をつけて楽しんできてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事