ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エンゼルフォレスト白河高原🐕🐾

2023-11-06 07:54:44 | ペット

エンゼルフォレストに到着🐕🐾✨

今回のお部屋もログプレミアムの中から探し、湖~Lakeをご予約

前回同様IFにツインベッドの寝室が2つとトイレが2つのお部屋ということで選んだ。

でも全体的に前回のお部屋(ログプレミアム森~Forest)のほうが

広々しててよかったわ~定員数が6名だしね湖~Lakeは4名

 

BGM  君の幸せは僕の幸せ

 

おさしんは

↓ この2枚しか撮ってなかったわ

↓ レストランからテイクアウトしてきたワンコのごはん。

このワンコごはんが2ワンの最大のお楽しみだヨ

デザートのプリンも最高よね~

 

続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ヶ城(会津若松城)へ✨🐕 | トップ | エンゼルフォレスト~猪苗代湖へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコご飯 (hirugao)
2023-11-06 09:07:12
よくよく見ました~
ご飯はサツマイモが入っているのね

かなりの量ですね
完食でしたか?
返信する
Unknown (kana)
2023-11-06 11:19:04
こんにちは

リサちゃんもポッチちゃんも
美味しかったね~
美味しい時間ですね(*^^)v
ちゃんと待てして
お利口さんですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-06 13:27:45
こんにちは~!

ログハウス、いい感じのお部屋ですね~
リサちゃんとポッチちゃんの
お揃いのお洋服も可愛いなぁ(^^♪

ご飯のたくさん食べてよかったね♡
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-06 13:31:46
リサちゃん お部屋チェックしてるんだね
少ししたら慣れたかな?
デザート付きのおご馳走だこと♪
美味しかったね♡
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-06 15:15:41
わんこ達ってまずは全部チェックしますよね~(笑)
面白いくらい、色々ねん入りです。
美味しいかったでしょうね、夕飯♡
お部屋も木のぬくもりがある感じで、居心地良さそうです。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-11-06 15:31:20
エンゼルフォレスト着きましたね
我が家ログプレミアム森が好き
リサちゃん確認してますね
可愛い~♡
美味しいご飯沢山だべてね
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-06 20:49:08
ログハウスか…
いいですねぇ。

最近はこういうお宿に
泊まってないなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-07 06:04:58
いいですね~。
豪華なお部屋だわ~(^^)
たまにこういう旅もしてみたいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-11-07 08:59:16
そろそろ人間も旅をしたいです
ツアーでいいです
と言いながらなかなか決められません
いい季節だから良かったですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-11-08 00:44:50
すご~い!
豪華なお部屋ですね。ゆったりしていて…
リサちゃん、ポッチちゃんもリラックスできますね。
そして 豪華なお食事ですね。
お取り寄せできるのは良いですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事