ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エンゼルフォレスト~猪苗代湖へ

2023-11-07 12:52:05 | ペット

10/25wed

エンゼルフォレスト~猪苗代湖🐶

BGM  フルーツミルフェ

 

朝ご飯前にエンゼルフォレスト内を朝わんぽ🐶💕

 

 

 

ログに戻ってお部屋付きのプライベートランで遊んで

 

 

 

↓ レストランでテイクアウトしてきたワンコめし。

朝食にもプリンとヨーグルトがあって嬉しいね

 

 

 

そしてそろそろ

お帰りのお仕度。

 

 

 

エンゼルフォレストにバイバイ

また来ようねぇ

今度はいつかなぁ

寒い時期は暖かな南房総のほうに行きたいから

次は春かな

 

 

 

エンゼルフォレストを後にして

帰路と反対方向、北上~~

猪苗代湖へ~。

ほんとはもっと北上して

五色沼とか行きたかったけど

福島は遠いので

帰宅がけっこう遅くなっちゃうので五色沼は断念

 

↓ 猪苗代湖の遊覧船を見てみたかったのでここに来てみましたわ

 

 

 

「はくちょう丸」と「かめ丸」っていう

2つの遊覧船がある。

お子ちゃまは「かめ丸」が好きですかね~

「はくちょう丸」はデカくてきれいでカッコよかったわヨ🦢

 

 

 

ちょうど「はくちょう丸」の運航時間になってお見送りしました

 

 

 

そして帰路、

エンゼルフォレストのある天栄の道の駅で

ワンコにソフトクリームを買って美味しくいただいて

福島の旅を〆~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルフォレスト白河高原🐕🐾 | トップ | お母しゃんに飽きている2ワン... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコめし (都月満夫)
2023-11-07 13:46:16
テイクアウトか~。
それは嬉しいね^^
したっけ。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-11-07 15:03:46
早朝の湖畔をお散歩、
リサちゃんポッチちゃん
気持ちよかったでしょうね^^♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-11-07 15:29:40
エンゼルフォレスト素敵なところですね〜
テイクアウトのワンコご飯もおいしそうね〜
白鳥の船は見た事があったけど
カメさんのもあるのね
旅のシメはアイスですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-07 16:00:26
エンゼルフォレスト 良い所ですね~♪
猪苗代湖のスワンには乗りましたが、
カメさんの方は初めて見ました~
確かに、孫と一緒なら「カメ」かなぁ~(笑)
ワンコ用朝食も豪華ですね~
南房総~ 私も行きたいなぁ~(*´▽`*)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-11-07 16:13:36
こんにちは。

楽しいご旅行。。本当に
良かったですね-。

「リサ」ちゃんも。「ポッチ」ちゃんも
お喜びだったでしょう。

応援のポチをさせていただきます。

あ。今。。私の傍に「ジュジュ」が
おりま-す。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-07 21:36:43
カメ丸は子どもウケ
しそうですねぇ。

でも、景観的にはどうなのかと
ちょっと疑問を感じましたわ^^

応援ぽち
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2023-11-07 23:03:44
リサちゃんポッチちゃん
ドッグラン楽しそう
リサちゃんいっぱい身体動かして
嬉しかったんだね

うん!白鳥丸はカッコイイです!
う~~んカメさんは(笑)

美味しいご飯沢山食べて元気いっぱい
楽しい旅行でしたね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kana)
2023-11-08 00:23:30
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
楽しかったね〜〜
シメのソフトも美味しかったね
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2023-11-08 00:32:42
動画を観ました。
プライベートランでの駆けっこは楽しそうですね。
猪苗代湖の遊覧船乗場の近くで写真を撮っていました。
懐かしい場面が出てくると、なんだか嬉しくなりますね。
(^-^)
楽しい旅行にナイス♪~
返信する
エンゼルフォレスト (hirugao)
2023-11-08 09:13:00
なかなかステキなところですね~
我が家からは遠いです
猪苗代湖のハクチョウ丸なかなか豪華
亀丸はお子ちゃま向きかな
アイスを見るリサちゃんの笑顔が素敵です
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事