ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

出窓でぽっかぽか♪

2014-01-31 01:29:12 | ペット

晴天の水曜日出窓に積んでた毛布の上で日向ぼっこのマリー

    

                        撮影日 1/29(水) 

 

 寝具より、マリーの背中のほうがポッカポカになってたわ~~

 

そこへ、ルビーちゃんもやってきて 寝具の上にバタッ(@∇@)

 

    

                                             撮影日 1/29(水) 

 

こんなに晴れてた翌日には雨になって

なんだかお母しゃんの左足がじわわんと痛かった

雨のせいなのか

トシのせいなのか

まぁ、どっちも~~~~

 

 

                                                   

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  応援をくださったかたは是非、左サイドバーの「おきてがみ」もクリックして足跡を残してくださいませ

             のちほどお邪魔(&応援)させていただきます

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからもよろしくワン♪ | トップ | お花チェック日和わん♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2014-01-31 01:39:22
ふふ、出窓犬(笑)
冬の日なたぼっこは気持ちいいですね~。
さすがにルビーちゃんは出窓の上には乗らないのかな(笑)

ママさん、ブログ村のバナーがなぜか押せないのです。
私だけかな?
返信する
sumire024 (さよさんへ♪)
2014-01-31 01:43:14
さよさん、ご来訪&コメありがとぅです~

そうなの~~~
バナーがリンクしてなくて貼りなおしました(@∇@)
ごめんねぇ & ありがとぉです~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-01-31 09:13:06
あぁ~ 平和な時間~(*^。^*)
思わず 笑顔になれる そんなお写真です。
ほわんとした マリーちゃん かわい~♪
返信する
お日様 (nana)
2014-01-31 09:15:37
ぽっかぽかは気持ちいいよね~

うちはさぁ道路はさんで学校があるんで・・レースのカーテン開けられないからこうやって日が燦々て土日しかないんだわぁ 日はたっぷり射してるのにさぁ

お布団気持ちいいよね
マリーちゃんと一緒に寝んねした~い

可愛いバナー作ったのね(*^_^*)
返信する
ぽっかぽっか~ (よっこたん)
2014-01-31 09:29:29
おはようございます。
寒い冬にお布団干して~陽だまりの中で
マリーちゃんルビーちゃんのほっこりとした様子がよくわかります。
夏は暑い暑いと言いながら冬はお日様が入る出窓が一番です(´∀`)
☆~(*^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-31 11:04:19
いいわね~

マリ^ちゃんもルビ-ちゃんもほんわかしてきたでしょ。
どなたかが出窓犬なんて書いてらしたけれど
ほんとお似合いですね。
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-01-31 11:42:52
そうそう、お布団とかクッション、
日向で干してると、その上で気持ち
良さそうに寝ますよね(笑)
干してるんだけどーって思うけど、
あまりに気持ち良さそうだから、
どける事も出来ない(;^ω^)

今日であし@終了ですね~
私も、今日から「おきてがみ」設置しました♪
今後とも、よろしくお願い致します^^


返信する
Unknown (fuworld)
2014-01-31 12:07:44
こんにちは上田もです。

マリーちゃん気持ちよさそうに

ポチ

返信する
Unknown (toshio1950)
2014-01-31 12:36:58
大きいが良いって事も無いんですよね、
ここはマリーちゃんが有利ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

流石のルビーちゃんも出窓には上がれまい*゜∀´)b゜+.☆ウンウン

歳ですか歳ですよね歳かぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-01-31 13:24:57
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃん出窓で毛布の上で日向ぼっこ
ポカポカで気持ちよかったでしょうね。
ルビーちゃんも寝具の上に寝転び日射しが
差してぬくぬくと暖かそうです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事