ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

途切れてた動画( ̄▽ ̄;)スイカ🍉

2023-07-28 09:40:07 | ペット

7/12

一生懸命待ったのに「お食べ」が無かった

 

BGM  MusicMaterial  Tomorrow

 

 

7/18

スイカ🍉

前回大玉でもったいないことしたので

今回は食べきれる大きさのカットで

 

 

 

ハイ、見合って~

 

 

お食べ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン用プリンアラモード🍮朝... | トップ | 浴衣を着て利根親水公園へ2回... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-07-28 11:03:53
こんにちは。

こんなにお暑いと。。。
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
お水も。。待っていられないでしゅ。。
でしゅね-。

「スイカ」さんも。。おいしい~でしゅね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-28 12:25:08
ワンコもこの暑さだと
冷たいものや水分が多いものを
欲しがるでしょうねぇ。

もう散歩は朝の6時までに
済ますしかない暑さですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-07-28 14:22:47
ペットスエット美味しそうに飲んでるね
喉乾いてOKが待てなかったのかな💦
うちも🍉はカットしたのしか買わないよ
食べるのはMハハと桃だけだし・・・
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-07-28 14:31:27
リサちゃんポッチちゃんもスイカ食べたの~?
おいしかったでしょう(*^。^*)
うちも、ついさっきシャキシャキって食べたんですよ~
満足してお昼寝です^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-07-28 15:18:34
暑い日はスイカだよね〜
おいしそうだね〜
今日のスヌードもめっちゃ可愛いね
返信する
ペットスェット (都月満夫)
2023-07-28 15:41:11
暑いと喉が渇きますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-28 17:09:53
スイカを食べるワンコ憧れる~。
ルークもコハクも食べないんです。
美味しいのにね~。
返信する
Unknown (kana)
2023-07-29 00:33:28
こんばんは

スイカ
めっちゃ美味しそう〜〜
リサちゃんポッチちゃん
嬉しいね〜〜〜
返信する
Unknown (hirugao)
2023-07-29 09:03:40
ちゃんとスヌードして冷たいスイカは美味しいよね
耳垂れている子は必需品なのね

お散歩も朝は早く夕方遅くなのね~
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-07-29 10:14:43
早朝お散歩でも 今は暑いですよね〜!
リサさんもポッチさんも熱中症になりませんように、今日も素敵な一日をお過ごしください♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事