ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

節分👹✨関東も大雪予報(´;ω;`)ウッ…

2024-02-05 09:27:39 | ペット

もう過ぎましたけど

2/3sat節分

↓ このちっこい面、欲しかったのだ。

ダイソーでみっけました

 

 

 

↓ ポッチ、睨んでる

 

 

数年前に

ワンコ用の恵方巻を食べさせたら

それがホントの原因かはさだかではないが

リサが大腸炎をおこしたので

以来そういうのは買ってないの

 

 

 

今日は2/5mon

関東も大雪予報

ヤダな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちん8才だワン🎉✨ | トップ | 絵をいただいた🐶🎉須磨離宮... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-02-05 11:01:37
りささんポッチさんの鬼👹〜!! 可愛すぎです😁 この鬼さんには豆は投げられないですね!むしろお供えしちゃいそう(笑)
返信する
おはよ (nana)
2024-02-05 11:12:59
リサ ポッチちゃんの鬼さん
可愛い~(*´▽`*)

へーそんな小さなお面売ってるのね
ダイソーで?来年見つけてみよう
来年の話鬼が笑うかな…

今日の午後から雪情報でてるね
今回はかなり積もりそうだねー
イヤだなぁ 大雪…

一緒に雪かきする人が今年はいないんだもん
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-05 12:01:52
リサちゃん ポッチちゃんも
鬼さんで パチリしたのね
きーちゃんも 赤鬼さんになりましたよ~
みんな 今年も1年 
元気で過ごせますように
(≧◇≦)
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-02-05 12:30:42
鬼さんのお面、かわいいですね。ダイソー、いろいろありますね。
うちは…節分は何にもしませんでした。
「節分だね~」「そうだね~」で終わりでした^^
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-05 14:25:40
可愛い赤鬼さんだこと💛
ダイソーで? 桃にも欲しかったわ 
来年は・・・♪ って、鬼が笑うか

そちらは寒そうですね
こちらは雪じゃなくて昨夜からず~と☔だよ(;^ω^)
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-02-05 15:34:31
お面👹かわい~い^^
ポッチちゃん、神妙なお顔して
ちょっぴり緊張してる?
雪、ひどく降らないといいですね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-05 15:43:19
良いなぁ~ 鬼のお面
リサちゃんは何を被っても優しさが出てしまいますね~
ポッチちゃんは、ひょうきんな感じが特にベスト!!
ちゃんと「節分」したんですね~(*´▽`*)
我が家は、「太巻きの日」で終わりました~(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-05 17:45:49
我が家は節分の日に巻き寿司を食べますが
丸齧りはしないんですよ。
普通に巻き寿司を切って食べました。

大阪は朝から冷たい雨が
一日中降っていますが
関東甲信越は警報が出るくらいの
雪になりそうですね。

どうかお気をつけくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (michiyo2859)
2024-02-05 19:49:59
こんばんは😊

リサちゃんもポッチちゃんも可愛い😍です。特にポッチちゃんのかたまってお目目があらーっ!

いつもポッチちゃんを見ていると何となく亡き愛犬を思い出させてくれます。何故かどことなく似ている感じです(╹◡╹)
返信する
ダイソー (都月満夫)
2024-02-05 21:00:08
欲しいものは、大体ありますね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事