ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

絵をいただいた🐶🎉須磨離宮公園✨💕

2024-02-06 08:36:43 | ペット

先日のリサちんのお誕生日に

今年も、さくらもちさんが絵を描いてくださった

ありがとうございます

今年も昨年も、

偶然にも?「須磨離宮公園」の記事と合わせてのご紹介ということ!

で、私もちょっとビックリなのだけど

関東からめったに出ていかない私だが

24才の頃に大阪・神戸への旅のおり、

「須磨離宮公園」に行ったことがあるのだ。

そのときのおさしんもたくさん残っている。

なので、

さくらもちさんのとこで時々「須磨離宮公園」が登場するたび

懐かしいな~~と思いながら

目をガンガンに見開いて須磨離宮公園のおさしんを見ていたのだ。

なんか不思議なご縁だわ~

 

 

↓ リサちん、そっくり

 

 

 

 で、

↓ こちらはお誕生日当日のおさしんをちょっと追加でup🎉

 

 

 

 

 

来月はポッチのお誕生日だワ

またケーキ食べれるね🎉

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹✨関東も大雪予報(´;ω... | トップ | お母しゃんは床ヨ( ˘ω˘)スヤァ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2024-02-06 10:37:50
sumireさん
リサちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます。
もう8歳なんですね。
早いですよね。
お誕生日のケーキ美味しそうですね。
ルルはこういうの全然食べなかったです。
スゴイ高いの買っても全然食べてくれなくて
ルルママが食べてました。
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-02-06 12:55:41
素敵な絵ですね~(^^)
優しい感じがいいわ~。

来月はポッチちゃんのお誕生日なんですね。
めでたいですね~。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-06 13:29:31
優しいお顔のリサちゃんの絵
素敵なプレゼントですね💛

美味しそうなケーキだこと♪
いいな~
返信する
Unknown (riko)
2024-02-06 13:49:42
リサちゃん、お誕生日おめでとう🎂
お花付けて、乙女~~~(〃▽〃)ポッ
カワイイわよん

お友達から絵のプレゼント、嬉しいですね
それにすごく似てる~~~
こんなに上手に書ける方が羨ましい

🎂リサちゃん、マテよ
フライング・・・危ない危ない😁

健康で楽しく過ごそうね

おめでとう~~~🎉

返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-02-06 14:46:37
よく似ててかわいいですね✨
来月はポッチちゃんお誕生日ですか。
おいしいケーキ🎂楽しみね🎶
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-06 14:52:31
いつもふんわり優しさあふれる絵ですよね~♪
こんな素敵な絵の贈り物 嬉しいですね。
私のプロフィール写真の場所の絵もブロ友さんに描いてもらった物なんです。
気に入ってずっと使っているので、私はいつまでも若い?笑笑笑
ポッチちゃん もう少しリサちゃん側に寄らないと、
ケーキ大丈夫?(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-02-06 15:36:03
お誕生日の時のオシャレしてるリサちゃんの絵ですね
ふふふそっくり!
絵になると写真とは違う魅力が出ますよね
ケーキも食べたんだね!いいないいな
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-06 15:51:26
こんにちは~

リサちゃんのお誕生日の絵
さくらもちさんのブログでも見ましたよ~
とっても生き生き、可愛らしく描かれてますよね!
嬉しいプレゼントですね(^^♪

来月は、ポッチちゃんなんですね~
ケーキ、嬉しいね♡
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-06 20:19:01
須磨離宮公園…

学生時代にデートで
何回か行きましたねぇ^ ^

もう40年も前の話に
なってしまいました。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-02-07 00:28:45
こんばんは

素敵なイラスト〜〜
宝物が1つ増えましたね〜
めっちゃ可愛いです。
ケーキ
リサちゃんもポッチちゃんも
美味しかったね〜
来月はポッチちゃんのお誕生日〜〜
ケーキ楽しみだね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事