ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

1/3(さんぶんのいち)公園へ(@∇@)

2012-07-30 16:40:03 | ペット

今日も朝から快晴~~

急いでお散歩へGO~ 

   

 

草刈が1/3で止まっていた、

1/3公園(イルカ&ウサギたん公園)に行ってみたヨ~~

       

 

どうなっているのかしら~~って

お母しゃんはワクワク(よほど刺激のない毎日なのネ。。

 

そしたらね、

草は全部刈られていたの~~~~

、、、って、何故か 」 ってなるお母しゃん

あんなに「掃除しろ~」とか「手入れしろ~」とか言ってたくせにネ~~~

 

 

お母しゃんは

なにを期待していたんだ~~~???

 

       

 

もうここは

1/3公園ではなくなってしまった。。。

もとの「イルカ&ウサギたん公園」になったヨ~~

 

      

 

まぁ、キレイになってヨカッタんですけどね

枯れ葉は相変わらずたくさんありましたけど(@∇@)

 

  

 

 

 

↓ ↓ ↓ 我が家の白いペチュニア、元気に咲いてます

         

 

 

 

恒例のオヤツを乗せて、、、

                

 

 

、、、って、ルビーちゃん

すこしづつパンをズラそうとしてるぢゃない~~~        

 

                  

 

お母しゃんにコラァ~って言われて、やめてました(@∇@)

                  

 

その間も、マリーちゃんはシャキっとこの姿勢

                  

 

 

次はプレートでオヤツ~

                      

 

 

このオヤツ、ちいさいけどとってもおいしいらしく

2ワンとも大好き

 

 

               

 

「待て」のあと

召し上がれ~

 

                     

 

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんはまだ不調だし~^^; | トップ | 2ワン♪~カメの卵だぁΣ( ̄□ ̄;!! »

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2012-07-30 16:52:07
ルビーちゃんのずらして行くのがバレた時の
お顔が最高です(^<^)
今日は超特急訪問ですみません(^^ゞ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
仲良しですね~。 (ゴル子)
2012-07-30 17:11:13
2ワンでオヤツの取り合いってないのかしら?
Unknown (ラルの家来)
2012-07-30 18:15:11
草刈ってくれたのね、公園
すっきりの方がいいよね

ははは・・・おやつわざとずらして
お口に持っていこうとしてたのかな?

Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-30 18:52:29
こんばんは

きっと草刈の人疲れちゃったんですね

トリミングの中途半端は困るけど

またいつか再開を期待しましょう
Unknown (Chidya)
2012-07-30 19:15:07
1/3の公園は草刈の途中だったのね~
謎が解けてスッキリ♪

オヤツをズラそうとしている
ルビーちゃんのお顔が可愛い~
どうしたらそんなに息がピッタンコの
仲良しになれるのかしら?
Unknown (レオパパ)
2012-07-30 20:05:21
こんばんは

期待がはずれてしまったのですね。
でも草が刈られて良かったですよね

ルビーちゃん、パンを待ちきれない表情が可愛いです
プレートのおやつ、2わん仲良く食べている姿も可愛いです~
ポチッ



Unknown (里山コウ)
2012-07-30 20:05:43
こんばんわ~~

例の1/3公園全部刈られてしまいましたか。
ある程度手入れの出来ている公園に
昇格ですね。
オヤツもおいしいでしょうけどプレートが
良いです。

Unknown (きなこ)
2012-07-30 20:26:18
ほんと毎日暑いねー
夏だから暑いんだけどね~、、(汗)
毎日頑張っておやつのせてるね♪
けな気な2ワン、可愛いわ~。
あ、うちのゼラニウム、
いまのところ順調です!
どんどん咲いてくれてるよー♪
Unknown (のあば~ば)
2012-07-30 20:34:10
あはっ
ルビーちゃん 早く食べたかったのかな?
マリーちゃんの真剣さが伝わって来て キュンとなりますね(^^)

3分の1公園 それが楽しみでもあったのにね~
「あ~ まだ残ってる~」って。
楽しみが減って残念でした。
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-07-30 20:48:58
お父さんの調子、いかがですか?
たいへんな手術だったのですね。
びっくりしました。 骨を削ったとか・・・
お大事にしてください。

まだまだ、暑い日が続きます。
頑張りましょう。

ルビ・マリちゃん、相変わらず
大の仲良しですね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事